SSブログ

東京、インテリアショップ巡りっ♪ ≪ 前編 ≫ [まい きゃする]

さて、東京にきたのはNewぶぉう国の照明探し[目]
ttAERAさんにもらったインテリアショップファイルを片手に、散歩開始ですぅウオーキング.gif
DSC03303.JPG

街はかぼちゃさんでいっぱい[目]

DSC03546.JPG

もうすぐ、ハロウィンだもんねぇ~[るんるん]

[地下鉄]メトロ一日券を買い込んで[電車]行けるだけ見に行っちゃう予定です。
まずは青山周辺散歩。
”Lioyd's Aritiques青山”

DSC03553.JPG

アンティークシャンデリアがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

DSC03550.JPG

このこがちょっと気になるぅ~~[ー(長音記号2)]
DSC03547.JPG


DSC03549.JPG

少しガラスが曇ってるのぉ・・・

近くにあったので、ちょっと寄り道[目]
”CIBONE AOYAMA”

DSC03551.JPG

ここは、気になる子はいなかった[バッド(下向き矢印)]

表参道へ[電車]
”B-COMPANY”

DSC03554.JPG

ここは、雑貨屋さんって感じ[バッド(下向き矢印)]

アウディのイベントやってたみたい・・・
DSC03555.JPG

雨で誰もいなかったけど[小雨]

そして・・・ここは必ず行かなきゃね[揺れるハート]
DSC03556.JPG

”FouFouille”

DSC03558.JPG

フフちゃん、悪い子に変身しちゃってるぅ[ドコモポイント]

ぶぅたん、お気に入りGetしたよん目がハート.gif

他にもお店ないかなって、歩いてみたけど・・・[くつ]
DSC03561.JPG

雨が強くなってきちゃったので、退散[モバQ]
DSC03565.JPG

ホテル近くのお祭りも、ひっそり

DSC03569.JPG

仙台に向かいまぁ~~~っす[新幹線]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

お帰り〜〜〜♪
お疲れさまでした!^^

やっぱりどこもハロウィンですね。^^
見てるだけで楽しいね〜♪^^

また仙台? 気を付けてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-21 15:53) 

hirochiki

もうすぐハロウィンですね♪
シャンデリアがキラキラしていてとても素敵です。
by hirochiki (2012-10-21 17:21) 

Hiro

お気に入りが見つかって良かったですね^^
今度は仙台ですか!
移動だけでも大変ですね~
by Hiro (2012-10-21 19:59) 

リン

シャンデリアっていろいろあるんですね~!
やっぱり気に入るのをゆっくり考えた方がいいかも^m^
by リン (2012-10-22 06:29) 

hatsune

ちょろたん、ブログチェック中?

照明、難しいですね~。
わが家の照明をしみじみ見上げてしまいました。
by hatsune (2012-10-22 13:05) 

DEBDYLAN

僕もインテリア・ショップ好き^^。
趣味は思いっきりアメリカンだけどw

by DEBDYLAN (2012-10-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0