SSブログ

お散歩前に、美味しいっ♪ [お外ごはん らんち 《番外編》]

東京散歩を始める前に、前回の出張でご一緒したAさんとランチ[レストラン]
チョイスしてくれたお店は
”LA BETTOLA ”

DSC03543.JPG

『自家製フォッカチャ&スープ&気まぐれサラダ』
DSC03538.JPG

もちろん、ワイン[バー]飲んじゃいますぅ[ー(長音記号2)]

6種類のパスタの中から選んだのは・・・[目]
『粒貝とからすみのペペロンチーノ』
DSC03541.JPG

からすみたっぷり[揺れるハート] ほんのり、辛さですぅ

[時計]11:30にお邪魔したので、数名しかいなかったのですが
あっという間に満席[いす]
落合さん人気は、凄いですね。
たっぷり、2時間おしゃべりを楽しんで・・・照明探し散歩に出かけました[くつ]

そうそう。ホテル近くで、こんなの見つけました[目]
DSC03537.JPG

昔の街の風景でしょうか・・・


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

青竹

からすみ入りのペペロンチーノ美味しそうです。
素敵な照明は見つかりましたか。
by 青竹 (2012-10-20 18:19) 

銀狼

あれまぁ!あっという間に東京にお越しになられたんですね^^
こちらも肌寒くなってきましたが、
札幌の後であれば暖かく感じますよね?^^;
by 銀狼 (2012-10-20 19:20) 

hatsune

ラ・ベットラいいな~(⌒¬⌒*)
by hatsune (2012-10-22 13:14) 

さる1号

からすみのペペロン、なんて美味しそうな^^
by さる1号 (2012-10-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0