SSブログ

栗くり祭りっ♪ 《 そのなな 》 [でざーと 《 おやつ 》]

日曜日の朝、大阪に戻ってきました。
今週は、大阪の会場でお仕事なので、お引越し準備に集中しますぅ[モバQ]

ブログは、先週の出張ネタが続きますぅ[るんるん]・・・
東京散歩で見つけた「栗」っ[目]

”桃林堂画廊 / とうりんどうがろう 青山店”

DSC03564.JPG

フフちゃんのお店に行くとき、前を通るんです[ひらめき]

栗きんとんの文字に釣れて、入っちゃいました[ー(長音記号2)]
DSC03570.JPG

栗あん玉&栗きんとん

仙台への移動中に、頂いちゃいますぅ[ー(長音記号2)]

DSC03571.JPG

ちょろが選んだのは・・・

DSC03572.JPG

栗きんとん

たねやには、勝てなかった。。。

栗あん玉は、後ほど・・・

=[喫茶店]お店情報=
桃林堂画廊 / とうりんどうがろう
東京都港区北青山3-
6-12 みずほ銀行ビル1階
Tel : 03-3400-8703  
Open : 月曜:午前10時~午後5時
      火曜~日曜:午前10時00分~午後7時
ははは・・・大阪が本店のお店だった[たらーっ(汗)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 6

びくとる

お茶と一緒に美味しそう。^^
by びくとる (2012-10-22 14:15) 

青竹

たねやのほうが美味しいですか。
今は栗のシーズン、栗ご飯が食べたくなってきました。
ちょろちゃんもお相伴でしょうか。
by 青竹 (2012-10-22 15:48) 

aloha

本当に栗がお好きなんですね(^^)
たねやの栗きんとんというのは食べたことありませんが、
そこまで美味しいのなら、と食べてみたくなりました♪
by aloha (2012-10-22 16:58) 

風来鶏

近所に、同じ名前の和菓子屋さんがあります^^;)
by 風来鶏 (2012-10-22 19:33) 

φ(・ω・)かきかき

栗・・・娘には見せられないなぁ。
この時期になると、和菓子屋さんの前を通るたび
「栗きんとん買って!!」とせがまれます(´ε`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-22 20:56) 

mayu

ぶぅさん、おっつーっ\(^o^)/

やっぱり、たねやさんおいはかなわないよーん!!
大丈夫なの?
疲れない様にね!
by mayu (2012-10-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0