SSブログ

ちょろ、ぶぅ王国に帰ってきました! [ちょろの”ひとりごと”]

おっとうとの[ホテル]ホテル生活はつまんないので、
ちょろ、おっとうを連れて、ぶぅ王国に帰ります。

ただいまぁ。。。[目]

DSC03062.JPG

なんで・・・そこ、ちょろの場所なんだけど[どんっ(衝撃)]

DSC03063.JPG

うぅ~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 狭い・・・[失恋]

少し、留守にしただけなのに・・・
ちょろの場所を取り戻さなきゃですぅ[ドコモポイント]

ちょろ、チェック中・・・[目]
DSC03065.JPG

何を、チェックしてるのか気になる[exclamation&question]

DSC03066.JPG

おっとうのスマホ[携帯電話]

ぶぅ王国で内緒ことは、ご法度[爆弾]

でも・・・パスワードがわかんないんですぅ[ふらふら]
おっとう、教えろ[パンチ]

さて、3人揃ったけど仲直りできるかなぁ。。。[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

kumakichi

スマホいじっちゃダメですぞ〜。^^
仲直り出来るといいですね〜!
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
by kumakichi (2011-12-24 22:33) 

tamanossimo

よかった~~っ
イヴの出来ごとで一番うれしいっ♪
by tamanossimo (2011-12-24 23:06) 

銀狼

メリークリスマス!^^☆
3人で温かいクリスマスを過ごせますように。。。
by 銀狼 (2011-12-25 01:27) 

リン

でかした!ちょろ!
あとは2人が笑えるような滑らない話でも。。。
ちなみにおっとぅは浮気じゃないと思うよ。
浮気だったら、スマホを投げ出さないもん!
たとえ暗証ロックしていても。。。
by リン (2011-12-25 08:00) 

やま

メリークリスマス!
今年もあと少し頑張りましょう!
by やま (2011-12-25 11:19) 

taiyou

仲直りしてね(^^)/
素敵なクリスマスでしたか?
by taiyou (2011-12-25 20:47) 

びくとる

仲直りできるといいですね。^^
by びくとる (2011-12-26 11:56) 

ちょろっとぶぅ

kumakichiさん 
仲直りには、このパスワードが鍵なんだよなぁ。。。

tamanossimoさん 
ありがとですぅ。
でも、良かったのかなぁ。。。

銀狼さん 
温かいクリスマス。憧れますぅ・・・(>_<)

リンさん 
でしょでしょ。子はカスガイってね。
でも。。。残念賞かな。

やまさん 
頑張るっきゃないですね。

taiyouさん 
仲直りできるといいのですが、時間かかりそうです。

びくとるさん 
できると、いいのだけど。。。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-12-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0