SSブログ

気分を変えて・・・ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

先週のかをりちゃんとの平日ランチ。
北浜タワーのパスタに向かったのですが・・・
気分を変えて、中華で。
”美麗華”

DSC02512.JPG

この看板に釣られて・・・

お店の中は、めっちゃゴージャス[ぴかぴか(新しい)]
DSC02505.JPG

ランチって、雰囲気じゃない[たらーっ(汗)]

『野菜の煮込み・本日の小鉢・薬膳スープ』
DSC02507.JPG

薬膳スープは、そんなに癖もなく飲みやすいです。

『フカヒレと鮑の煮込み』
DSC02509.JPG

煮込みって言うか、スープ

かなり、お腹ちゃぷちゃぷぅ。。。

かをりちゃんは『黒毛和牛ステーキ』
DSC02510.JPG

フォアグラのミニサンド・・・ちっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。ランチですから。

『どら焼き』
DSC02511.JPG

中華のデザートが、どら焼き・・・.gif

=[レストラン]お店情報=
美麗華 北浜店 / ミラマー
大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ 2F
[電話] Tel :06-6204-0022
Open : 11:00~15:00 18:00~21:30(L.0)
不定休
「びれいか」って、読むと思ったら「ミラマー」でしたがーん.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

hirochiki

オシャレな中華料理ですね。
私も、ランチと云えば洋食が多いのですが、たまに中華料理をいただくと新鮮な感じがします。
by hirochiki (2011-12-23 15:22) 

aloha

んーっ、んーっ、微妙ですね(笑)。
1,200円だから仕方ないのか、ランチだからこれでいいのか…。
でも、私には足りません(量が)!もっとガッツリ食べさせて~(笑)
by aloha (2011-12-23 20:17) 

リン

前菜は、おおっって思ったんですが・・・
メインが。。。ちぃとしょぼい?!
腹7分に見える・・・
身体には好さそうですが・・・
by リン (2011-12-24 08:01) 

hatsune

デザートにどら焼き?不思議なお店ですね。
by hatsune (2011-12-24 11:27) 

月夜

オシャレですね~!
しかしなぜドラ焼き?!
by 月夜 (2011-12-24 12:24) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
カウンターとこのテーブル、かなり変わった雰囲気でした。
私は、やっぱりパスタが多いです。(^^;

alohaさん 
お試し価格で、ですからね。。。
期待しすぎちゃいました(>_<)

リンさん 
スープ&スープでは、食いしん坊のお腹は満足しませんよぉ~
チョイスを間違えちゃいましたぁ(;_;)

hatsuneさん 
お店の人にも、どら焼き?って聞き直しちゃいました。

月夜さん
なぜかは???わかりませぇ~ん。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪ by ぶぅたん

by ちょろっとぶぅ (2011-12-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0