SSブログ

ベンガラお屋根の吹屋ふるさと村ふらっと散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年9月の岡山ハレ旅お写ん歩レポっ ウオーキング.gif

ぶぅたん、こっちこっち こっちおいで.gif

1N5A4200.JPG

観光ガイドに載ってる、赤い屋根の街並み。
道のようなぢゃないような階段のない道。
落ち葉に足を滑らせながら、登って (^∞[◎]o

1N5A4148.JPG

車ぢゃまやん ∑ヾ( ̄∞ ̄;
っと、望遠レンズに交換して。。。
カバン置いて、もうちょっと上に登って [カメラ]

1N5A4151.JPG

フライドポテト・・・ぢゃまだしぃ。。。 いやいや.gif

これが限界だった でへ.gif
どこかの建屋の屋上からパチリしてるんだろうなぁ。。。

1N5A4144.JPG

歩く速度とほぼ変わらない?乗り物 [車(RV)]

1N5A4154.JPG

乗り降りしてる間に、ちょっことだけ くるっ.gif

気になってたお店っ [目]

1N5A4157.JPG

染め物も気になるんだけど・・・

1N5A4159.JPG

ちょろはこっちっ こっちおいで.gif

1N5A4161.JPG

パフェ見つけられなかったので、これっ soft.gif

1N5A4163.JPG

いつもなら迷わず「ブラック」選ぶんだけど・・・

1N5A4167.JPG

赤い建屋に似合う「ベンガラソフト」だよねっ ハート.gif

1N5A4170.JPG

お店の前におっちょんして・・・

1N5A4172.JPG

あっ・・・ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A4174.JPG

赤色・・・ついちゃった [どんっ(衝撃)]

洋服は洗えばいいけど・・・
ちょろのお鼻どうしてくれるーーーーーっ (╬◣∞◢)!! 




子供ちゃんが猫に夢中になってたので、一緒に [猫]

1N5A4180.JPG

なかなかお顔見せてくれない・・・

1N5A4182.JPG

人様のことなんて、関係ないようです でへ.gif


1N5A4184.JPG

赤バス来ないかなぁ。。。

1N5A4190.JPG

最終バス、行っちゃったみたい。。。へな.gif


1N5A4196.JPG

名残惜しいけど・・・

1N5A4220.JPG

最終バスは [時計] 16:00

1N5A4221.JPG

帰りも、かんとり〜バスに乗車っ [バス]

1N5A4222.JPG

吹屋 〜 JR備中高梁駅 しっかり往復予約しておいたのだっ バス.gif

IMG_1592.jpeg

車窓を楽しみながら1時間ゆらゆら [バス]

IMG_1597.jpeg

JR備中高梁駅に到着っ [位置情報]

1N5A4223.JPG

ただね。。。JRと連携が悪いのが難点 下矢印.gif
岡山行きの電車が来るのは約1時間後 [たらーっ(汗)]
さすがに、お城まで行くほどの時間はないので

1N5A4241.JPG

駅ビルから見見てみましょ [目]

1N5A4227.JPG

ちっちゃ ・・・.gif

1N5A4236.JPG

JR岡山駅で姫路行きに乗り換えて(遅延してるしぃ。。。)

IMG_1607.jpeg

JR姫路駅からの姫路城 [カメラ]

1N5A4248.JPG

流石に、ポチを連れて近くまで行く元気はありません [たらーっ(汗)]
阪神電車に乗り換えて 電車.gif

IMG_1618.jpeg

ぶぅ王国に着いたのは。。。 [時計] 23:00
7時間の長旅は、ちょっと疲れちゃいました へな.gif

でも・・・吹屋の街気にいっちゃった ♪d(^∞^)b♪
次は、車で行こっかなぁ〜 ふりふり.gif

*********
手術から、1ヶ月と1週間。
予定では、少し違和感はあるものの元の生活に戻れている・・・ハズ!だったのに
右手親指は浮腫んだまま [たらーっ(汗)]
熱を持ってます ( ̄‥ ̄)=3
痛みもあるし、親指を使うことはまだ無理。。。

困ってることいっぱいあるけど
思いの外伸びた爪、切れないんですよね。。。
静脈認証な職場。
そろそろ爪がぢゃまで認証されなくなるのではないかと・・・ [モバQ]


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 5

くまら

素敵な街並みですね~
最近観光する気にならないおいら・・・
by くまら (2024-02-23 17:14) 

kiyotan

舞台のセットみたいな町ですね とっても素敵
長旅しちゃったのね
浮腫は使いすぎもあるのかしら
よく休んでください。

by kiyotan (2024-02-23 21:37) 

Boss365

こんにちは。
「右手親指は浮腫んだまま」は気になる状況・・・
水分が溜まり、血行が悪い状態かな?
様子見みたいですが、早く復活される事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 22:41) 

青山実花

岡山は今、
とても行ってみたい場所です。
観光はしなくてもいいので、
ある図書館に行きたいのです。
なんとか時間を作りたいです。

by 青山実花 (2024-02-24 06:59) 

さる1号

歩く速度とほぼ変わらない乗り物、ちょろ君特等席GETだねぇ^^
ベンガラソフト、どんな味なんだろう
ちょろ君も食べたんだ、お風呂決定だねw
by さる1号 (2024-02-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。