SSブログ

美味しい香りに誘われ続け・・・念願のai's de ランチ :*:・o(^∞^)o・:*: [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

リュカさんとランチっ わくわく.gif
今日は、コロルくんも来てくれたっ love.gif
前回、お留守番(って言うのか???)だったから、寂しかったんだ ばんざい.gif

1N5A2592.JPG

今日はランチだから、仲良しさんな中越お姉ちゃんは別店でお仕事。
でも、ちょろがおぢゃまするの知って
わざわざ、逢いにきてくれたんだっ o(^∞^)o
嬉れち love.gif

1N5A2595.JPG

” ai's / アイズ ”

1N5A2598.JPG

『ハーブと小海老のペペロンチーノ』

1N5A2601.JPG

もう一品は・・・ [目]

1N5A2608.JPG

『九条葱とシラスのアラビアータ』

1N5A2611.JPG

トマトソースが飛んできたら危険っ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2612.JPG

ちょろ、避難中・・・ 下矢印.gif

1N5A2615.JPG

ランチでも、飲んぢゃうよね [バー]

1N5A2617.JPG

やっぱ、食っべよぉ〜っ ごはん.gif

1N5A2619.JPG

メインは、これっ [ー(長音記号2)]

1N5A2624.JPG

『飛騨牛のハンバーグ』

1N5A2632.JPG

このお皿の為に、ワインちびちび飲んでた、ぶぅたん。

1N5A2626.JPG

飛騨牛の旨みがギュッと詰まった

1N5A2634.JPG

旨うまぁ〜っ love.gif

ここからは、ちょろタイム ♪d(^∞^)b♪

1N5A2636.JPG

『大人の”塩”パフェ』

1N5A2639.JPG

高知県の「塩」

1N5A2643.JPG

高知県の素敵なブルーな海をイメージした、拘りのパフェ 目がハート.gif

1N5A2649.JPG

素敵な海のしゃしんと一緒に・・・素敵にパチリできなかった 下矢印.gif

そんな時は・・・

1N5A2651.JPG

コロルくんに登頂してもらいましょ [ー(長音記号2)]

ちょろぢゃないのぉーーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;
コロルくん、ポールダンスしてるみたいで・・・かわゆい ハート.gif
いつも食べない「甘味」だから、嬉しいのかも うんうん.gif

1N5A2653.JPG

リュカさんは、ちょろのパフェを愛でながら
ワイン飲んでたよん [バー]

1N5A2654.JPG

この日は、くまさんぢゃない日。

1N5A2659.JPG

くまさんは居るんだけどね。。。 でへ.gif
ai'sのスタッフさんも、優しくてほんと素敵なお店。
ますます、大好きになっちゃった loery.gif

お腹いっぱいに幸せになって、ポケモンを探してお散歩しちゃいます ウオーキング.gif
リュカさんは、excellent チャレンジ中。
ちょろ&ぶぅたんは、カクレオン探し [目]
ここ数日、隠れちゃって出てこないんだよね 下矢印.gif

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

shiho

うっわ~ぁ!
すっごく美味しそう~。
by shiho (2023-07-18 09:33) 

kiyotan

大人の塩パフェ??どういう感じだろう
アルコールも入っているのかな
by kiyotan (2023-07-18 20:17) 

yokomi

美味しそう(^_^)v でも、確かにトマトソースは危険っぽい(>_<)
by yokomi (2023-07-18 22:14) 

さる1号

大人の”塩”パフェ、どんな味なんだろう
気になるなぁ
今に季節に良さそうだ^^
by さる1号 (2023-07-19 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。