SSブログ

こいのぼりに逢いに、お江戸散歩っ╰(*´∞`*)╯♡ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

ポチをホテルに荷物を預けて、ここからスタート [soon]

S__368402445.jpg

この日は、仮面ライダー [目]

S__368402438.jpg

平日だから、中に入れるんだけど・・・時間がね。
早すぎた 下矢印.gif

S__368402441.jpg

鼻で戦うのは無謀すぎる [あせあせ(飛び散る汗)]

S__368402443.jpg

春馬くんに逢いに行きたいな うんうん.gif
ランチ後、戻ってきて間に合うかなぁ。。。

S__368402449.jpg

逢えますようにとお参りして (^人^)

1N5A2527.JPG


目的地は、あそこっ [位置情報]

1N5A2529.JPG

初めておぢゃまする、公園 [ー(長音記号2)]

1N5A2549.JPG

可愛いお花に迎えられて わくわく.gif

1N5A2540.JPG

お花に夢中になって・・・

1N5A2554.JPG

なかなか公園に入れません [モバQ]

1N5A2543.JPG


1N5A2547.JPG

公園いこーっ こっちおいで.gif

1N5A2551.JPG

突然、おっきな「栗」発見っ [目]

1N5A2557.JPG

” いちや ”

1N5A2559.JPG

栗のトリフショコラ&焼きモンブランをハント お買いもの.gif

1N5A2562.JPG

並びに気になるサンドイッチ屋さんがあったんだけど・・・

1N5A2564.JPG

大阪のお店の姉妹店だったので、大阪で買おっと うんうん.gif

ポケを捕まえながら歩いていると、気になるポケストップ [位置情報]
この近くだよね・・・
っと、探してみると。
ありました〜っ [目]

1N5A2565.JPG

夜は、ライトがつくにしても・・・しょぼっ 下矢印.gif

みんなと一緒にお空を見上げて

1N5A2570.JPG

お空が、曇ってるのが気になる。

1N5A2572.JPG

東京スカイツリー

1N5A2575.JPG

青空に縁がない、スカイツリーな日

1N5A2578.JPG

鯉のぼりも、泳がない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2580.JPG

吊るし鯉のぼり・・・だね [たらーっ(汗)]

1N5A2583.JPG

猫バスくん。鯉のぼりが泳いでるとこまで連れて行ってよ 。。。

1N5A2587.JPG

泳げぇ〜っ くるっ.gif

1N5A2590.JPG

ちょろの魔法効かないみたい 。。。下矢印.gif

あいぽんでパチリしてたら、ちょろの後ろで止まって動かない人が [どんっ(衝撃)]

S__368402453.jpg

アプリで消してみたけど・・・足が [たらーっ(汗)]

諦めて、ランチへ向かいますぅ 電車.gif

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 8

kiyotan

スカイツリーと鯉のぼり
素敵な組み合わせ
ちょろちゃんの後ろに人が・・
そういう時あるよね
人気のあるポジションなのね
by kiyotan (2023-07-13 14:54) 

shiho

あはは!
ほんと足が残ってる~。
透明人間!現れる~って感じ?
by shiho (2023-07-14 05:33) 

さる1号

公園の花、いい感じだね
黄色い花もいいなぁ
鯉のぼりが目刺し状態だったのは残念^^;
by さる1号 (2023-07-14 06:40) 

まこ

ちょろくんの仁王立ち
なんだか堂にいって
カッコ良くなって来たねぇ(*´▽`*)
by まこ (2023-07-14 20:51) 

sana

スカイツリーと鯉のぼり、カッコいいですね。
ちょろちゃんの仁王立ち、決まってます^^ ‥あ、足?!^^;
by sana (2023-07-14 21:07) 

横 濱男

吊るし鯉のぼり・・・または、メザシとも言います(^▽^)
by 横 濱男 (2023-07-16 11:35) 

Boss365

こんにちは。
東京スカイツリーでちょろさんコラボ撮影!!
背景に人が居ないのでビックリですが・・・
「アプリで消してみたけど・・・足が」ニャる程です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-17 20:17) 

yokomi

鯉のぼりかぁ...。今年は上げないしまいました(>_<) 梅雨が明けたら虫干ししようかな(^_^;) 
今は背景を青空に代えることが出来るソフトもあるようですね。アイポンで撮って足が残ったのは範囲指定が自動だった為かなぁ。パソコンなら消せますよね。
by yokomi (2023-07-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。