SSブログ

Tokkyちゃんのお手伝い・・・♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

目的地に向かう前に、ちょこっと様子を見に行ったら。。。
普段、がらんとしている公園なのに

1N5A2313.JPG

人がいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A2318.JPG

野田ふじが満開でしたぁ〜 [かわいい]

で・・・何だったか忘れたけど
忘れ物してることに気づいた、ぶぅたん [たらーっ(汗)]
ぶぅ王国にとりに戻って、出直し ウオーキング.gif
久宝寺緑地公園へGOっ 電車.gif
駅からテクテク20分。
公園に入ったけど、思ったより広ぉ〜い公園 [あせあせ(飛び散る汗)]
ここで開催されてるドギーズマートに来たんだけど・・・[目]

1N5A2325.JPG

ネモフィラ畑みぃーっけ ♪.gif

1N5A2334.JPG

光に誘われて・・・

1N5A2345.JPG

ぶぅたん。ここで遊んでる場合じゃないよ。。。( ̄∞ ̄)=3

わんちゃん [犬] 連れた人はいるんだけど・・・
どこーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
わからなくて、教えてもらって・・・
ドギーズマートに到着っ [位置情報]

1N5A2350.JPG

Tokkyちゃんが出店してるので、お手伝いにきたよ うんうん.gif

1N5A2352.JPG

光がいい感じのスポット見つけて [目]

1N5A2357.JPG

行ってみたら、思ったよりお花落ちてて汚ちゃない [たらーっ(汗)]

1N5A2363.JPG

お手伝いお手伝い・・・ こっちおいで.gif

1N5A2366.JPG

いらっしゃぁ〜い やあ.gif

1N5A2368.JPG

ちょろとお揃いコーデもできるよ [ー(長音記号2)]

「ちょろ、好きに撮っていいよ。」Tokkyちゃん
しっかり、お仕事されてました [ドコモポイント]

1N5A2373.JPG

Tokkyちゃんのお店が閉まったので・・・

1N5A2377.JPG

ネモフィラ畑、再び [かわいい]

1N5A2385.JPG

赤のコートがいい感じでしょ うんうん.gif

1N5A2393.JPG

ちょろもパチリするね [カメラ]

1N5A2406.JPG

えっ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A2401.JPG

どんまいどんまい!

1N5A2413.JPG

えっ!!ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A2417.JPG

お鼻うっちゃったよぉ。。。 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

1N5A2424.JPG

夕焼けお空とネモフィラ狙いだったんだけど。。。

1N5A2438.JPG

焼けなくて。。。

1N5A2457.JPG

寂しい雰囲気になっちゃった [モバQ]

1N5A2462.JPG

夕焼けどころか、雨が降りそうなお空になってきて。。。

1N5A2474.JPG

雨が降り出す前に駅に行きたいんだけど。。。

1N5A2484.JPG

ちょろスポットを見つけると。。。

1N5A2519.JPG

ネモフィラに埋もれてる方がいいかなぁ。。。

1N5A2501.JPG

ネモフィラだけじゃないよ [かわいい]

1N5A2525.JPG

凛として素敵なお花見つけました ハート.gif

ポツポツきたので、帰りまぁ〜っす 電車.gif

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

さる1号

ネモフィラに埋もれるちょろ君、いいねぇ
最後の青い花、何だろう
素敵だな^^
by さる1号 (2023-07-12 05:27) 

shiho

ネモフィラ最高ですね~!
ちょろくんも素敵です。
by shiho (2023-07-12 06:45) 

kiyotan

ちょろくん ネモフィラにうもれてうれしそうだけど
お鼻打っちゃって痛かった?大丈夫だったかな

by kiyotan (2023-07-12 15:50) 

ヨッシーパパ

ネモフィラの咲く公園が近くにあって良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-12 21:10) 

まこ

最後の青いのはアネモネだよぉ(*´▽`*)
ちょろくんお手伝いお疲れ様でした♥
by まこ (2023-07-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。