SSブログ

豆まきな鬼さんトリオ、一緒に仲良く!? (((o(^∞^)o))) [いべんと]

鬼さんトリオっ [ドコモポイント]

_MG_8573.JPG

鬼わ外っ 赤レンジャー.gif

_MG_8535.JPG

逃げっろぉ〜っ f01.gif

_MG_8543.JPG

ちょろも鬼さんなのにね・・・

_MG_8545.JPG

鬼さん、笑ってます でへ.gif

_MG_8550.JPG

豆まきが終わったら

_MG_8554.JPG

今年の方角「南南東」をチェック [目]

_MG_8559.JPG

こっちだよっ !!.gif

鬼さんにも、ぶぅ王国に居座ってもらうことに決定っ [ー(長音記号2)]

_MG_8562.JPG

ぶぅたんと・・・
大事なお友達との縁が切れませんように・・・

_MG_8566.JPG

願いながら (^人^)

_MG_8572.JPG

丸っとパックンしましたぁ〜〜っ ごはん.gif


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

まこ

おお(*´▽`*)
突然、季節が追い付いたねぇ~♬
ちょろくん鬼さんに囲まれて
仲良しで良いね♪
ブログの容量がいっぱいになってしまったので
新規に設けました♪宜しくお願いいたします!!
https://sakebara4.blog.ss-blog.jp/
by まこ (2023-02-05 14:12) 

kiyotan

鬼になったちょろちゃん
鬼は外とはならなかったようですね
お豆たくさん食べて今年も福を呼び込みましょう
by kiyotan (2023-02-05 17:00) 

JUNKO

おしさしぶりです。お変わりございませんか。節分済んだら立春、早く春になってほしいです。
by JUNKO (2023-02-05 19:46) 

さる1号

ちょろ君、豆撒きをちゃんとやったんだねぇ
でも鬼が鬼に豆撒いてるようなw
by さる1号 (2023-02-06 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。