SSブログ

雨だけど・・・早起きして紅葉散歩っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

「ちょろくん、京都行くけど、いつ来れる?」さる1号さんから誘惑メール メール.gif
人の少ない平日に行きたいけど、ぶぅたん会社変わったばっかりで休み辛く・・・
祭日にご一緒することにしたんだけど・・・
生憎な雨予報 [雨]

ぢゃ栗拾いしよ!っと、さる1号さん。
お昼に集合することになったので、雨だけど早起きして朝活っ 電車.gif
ようやく、2022/11の紅葉散歩レポです でへ.gif

1N5A3714.JPG

駅に降りた時は、雨だから人少ないかな。って思ったけど
すでにカメラマンを抱えた人たちが集まってます。

1N5A3721.JPG

雨でも、関係ないんだね。。。

1N5A3725.JPG

ちょろは、雨だとつまらない。。。出れないから へな.gif

1N5A3727.JPG

早起きして、やってきたのは

1N5A3735.JPG

” 毘沙門堂 ”

1N5A3739.JPG

ビニール傘が紅葉模様になったよ [ー(長音記号2)]

1N5A3744.JPG

センターでパチリしたいと、順番を待つなか

1N5A3751.JPG

傘の隙間を探して、パチリしながら (^∞[◎]o 順番を待ち。

1N5A3753.JPG

雨だけど・・・

1N5A3754.JPG

濡れちゃうの覚悟で、登場っ (*^(∞)^*)ノ彡

1N5A3758.JPG

雨でしっとりした紅葉

1N5A3764.JPG

足元は大きな水たまり

1N5A3770.JPG

あっという間に、びしゃびしゃ いやいや.gif

1N5A3771.JPG


1N5A3777.JPG

そこから、覗いちゃ嫌われちゃうよ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3781.JPG

ようやく、お屋根のあるところ [ー(長音記号2)]

1N5A3784.JPG

あらら・・・

1N5A3789.JPG

ここから覗いても、ぢゃまにならないよね でへ.gif

1N5A3791.JPG

お庭の紅葉、綺麗そうです [目]

1N5A3796.JPG

水たまりな落ち葉

1N5A3804.JPG

雨だから・・・なパチリ (^∞[◎]o

1N5A3807.JPG

夢中になってるのは、ぶぅたんだけ。。。 でへ.gif


1N5A3820.JPG

雨だからな楽しみ見つけなきゃね うんうん.gif

1N5A3831.JPG

お庭拝見、おぢゃましちゃいますぅ〜 ウオーキング.gif

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

kiyotan

11月の晩秋の京都かな
赤い落ち葉が雨に濡れて最高ですね
撮るのは大変だけどね
見とれちゃう
by kiyotan (2023-02-04 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

水に漂うモミジも、その季節ならではの光景でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-04 13:45) 

さる1号

雨の中の敷き紅葉、良い雰囲気だなぁ
雨樋の紅葉も素敵だ
しっとり濡れた紅葉は風情あっていいね
雨だからと諦めず紅葉撮り頑張ったのはエライ
自分は諦めきってたし^^;
毘沙門堂、この秋は散策コースに入れなければ^^
by さる1号 (2023-02-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。