SSブログ

ちょろの本棚劇場!!開幕ぅ〜 ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの1月のお江戸散歩レポ4日目っ ウオーキング.gif

ちょろの気になる本は、文字がないねぇ。。。

1N5A1076.JPG

本より、そっち [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A1082.JPG

人魚なんだろうけど・・・

1N5A1087.JPG

白髪のおぢいちゃんしにしか見えないよ。。。 ┐( ̄∞ ̄)┌

数字しかないんだけど・・・

1N5A1090.JPG

レジで使うのかなぁ。。。 はてはて.gif

そろそろ始まるからGOするね わくわく.gif

IMG_7110.jpeg

《 本棚劇場 》

IMG_7116.jpeg

すごい本棚だよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_7118.jpeg

上の棚の本 [本]

IMG_7162.jpeg

ジャンプしても、届かないや 青レンジャー.gif

IMG_7164.jpeg

そう。ここは本棚劇場。

IMG_7168.jpeg

プロジェクションマッピングの始まりぃ〜 くるっ.gif

IMG_7173.jpeg

お話にはついていけなかったけど・・・

IMG_7195.jpeg

迫力満点 [ー(長音記号2)]

IMG_7204.jpeg

X(えーーーーっくす)

IMG_7205.jpeg

かっちょよかったですぅ〜 ♪d(^∞^)b♪

IMG_7210.jpeg

かっちょいい裏側を覗いて見たくて・・・

IMG_7216.jpeg

裏側に行ってみると・・・[目]

IMG_7226.jpeg

裏側は知らなくてもいいみたい。。。[モバQ]

1N5A1099.JPG

少しだけまったりして・・・・

1N5A1098.JPG

ゴッホさんと遊びに行きまぁ〜っす わくわく.gif

1N5A1102.JPG

*********
自宅療養生活4日目。

S__363880479.jpg

お熱:37.1度  
38度以上には上がらなくなりました。
喉の調子は相変わらず・・・
昨日は全く出なくなった声が、朝少し出るようになってたので
病院に相談の電話してみる、ぶぅたん。
・薬は1回目の5日分のみ
・無くなったら、市販の薬で対応する。
 喉の痛みも処方している(腰痛の時に)ロキソニン飲みなさいと。
・他の薬を希望する場合は、自分で買いに行く。
 (一人暮らしで外出期間だというと、こっそりマスクして買いに行くしかない・・・)っと。
・日々薬
・療養中は、診察も薬の処方もしない
・療養期間終了後も、症状が改善していなかったら、該当の科を受診可能。
ただ・・・ただ、痛いの我慢して寝てるしかないのね。。。 へな.gif

S__363880477.jpg

自宅療養開始日に申し込んだ、パルスオキシメーター
ようやく届きました。
測ってみると「Spo2:99」
2桁表示しかないんだけど・・・ [モバQ]

S__363880480.jpg

もう一回測ったら「96」の表示。
96未満は、保健センターに連絡要って書いてあるけど・・・
未満じゃなし、さっきは99だったから、大丈夫だよねぇ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

ちょっと、様子見しまぁ〜っす ( ̄∞ ̄)=3

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 4

とし@黒猫

1万円以下のパルスオキシメーターは中華製なので、
誤差が大きいですよ。うちのやつで 95でも、
看護師さんので測ると 98です。
by とし@黒猫 (2023-04-28 18:11) 

shiho

ゴールデンウイーク明けのコロナ5類って!と思ってしまいます。
何とかならないかなぁ~!あの政治家さんたち(;^_^A アセアセ・・・
by shiho (2023-04-28 18:49) 

kiyotan

自宅療養だとやはり心配ですよね
コロナで重態になると一人だと不安だから。
少しづつ良くはなっているのならいいけど。
この連休後 世間でもコロナ結構ぶり返すのでは
ないかしら
by kiyotan (2023-04-28 20:48) 

さる1号

コロナの喉の痛みは辛いよね
声が出るようになって良かった
まだまだ安静だyo
by さる1号 (2023-04-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。