SSブログ

OZAKI 30 LAST STAGE : 印象が変わった時間 (*´∞`*) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ4日目っ ウオーキング.gif

《 角川武蔵野ミュージアム 》

まずは、ここからスタート ウオーキング.gif

1N5A1019.JPG

” OZAKI 30 LAST STAGE ”

1N5A0976.JPG

一部屋だけ、パチリOKでした [カメラ]
OZAKIが居た時間は、今とは違うアナログ時代。

1N5A0980.JPG

展示してあった、楽譜や歌詞ノート
若い頃は丁寧。だんだん文字の雰囲気も変わってました。
親愛なる人に送った手紙。
人を信じて、大切にする想い・・・

1N5A0990.JPG

OZAKIのギター [ー(長音記号2)]

1N5A0995.JPG

触りたくなっちゃうね うんうん.gif

1N5A0998.JPG

怒られないように・・・

1N5A1003.JPG

寄っちゃおっと ♪.gif

1N5A1007.JPG

求めちゃいけないの。。。 いやいや.gif

1N5A1012.JPG

そばにいる。。。

尾崎をめっちゃ知ってるわけぢゃないけど
大好きな歌を聴きながら、優しさを感じた時間でした [ー(長音記号2)]

ガラッと変わって・・・ [目]

1N5A1020.JPG

らきすた はてはて.gif

1N5A1022.JPG

「LUCKY CHANNEL」出演中 [ー(長音記号2)]

1N5A1028.JPG

ちょろ、女子よりぢゃね [目]

1N5A1030.JPG

ちゃんと真ん中でね [ー(長音記号2)]

1N5A1033.JPG

アニメの聖地 88 [位置情報]

1N5A1035.JPG

いっぱいのなか、一ヶ所だけ行ったよん くるっ.gif

1N5A1037.JPG

一番楽しみだった、本棚フロア [本]

1N5A1040.JPG

ここの本に興味あるかは。。。置いといて でへ.gif

1N5A1042.JPG

台に乗っても、ちょろには上の本取るの無理だね [たらーっ(汗)]

1N5A1044.JPG

古いTVが置いてあったり

1N5A1045.JPG

返却台って書いてあるけど・・・???

1N5A1046.JPG

コーナーによって、雰囲気が違うんだけど
統一されてるようにも感じる不思議な世界 うんうん.gif

1N5A1048.JPG

秘宝館ののぞき穴 わくわく.gif
覗くと見えない!? って書いてあるのに気づかずのぞく [目]

1N5A1051.JPG

なんだかよくわかんなかった・・・ 下矢印.gif

1N5A1052.JPG

ここ、ここっ こっちおいで.gif

1N5A1058.JPG

ここが楽しみだったのぉ〜っ (((o(^∞^)o)))

1N5A1064.JPG

少し時間あったので、

1N5A1066.JPG

お隣でキョロキョロしながら、時間になるのを待ちましょ わくわく.gif

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

kiyotan

撮影できて色々楽しめますね
尾崎展 やってたんですね
by kiyotan (2023-04-20 09:25) 

shiho

尾崎豊…大好きです!
by shiho (2023-04-20 10:09) 

さる1号

秘宝館ののぞき穴、離れると見える???
何が見えるのだろう
by さる1号 (2023-04-21 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。