SSブログ

美味し楽しハピハピ栗拾い :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

夕焼けのないだんだんを下って、恵比寿ぅ〜 電車.gif

1N5A3075.JPG

前回おぢゃました時、栗好きMikiさんと「和栗」も絶対食べたいよねぇ〜っとお約束っうんうん.gif
強行突破なオネダリ o(^∞^)o

1N5A3080.JPG

今回も白くまさんde栗拾いっ わくわく.gif
お席に置いてある、welcome card [ー(長音記号2)]

S__359014424C.jpg

ぶぅたん&ちょろちゃん。って書いてくれてるの。。。嬉しい (*´∞`*)

中越お姉ちゃんおすすめ『ジュンジャーハーブティ』

1N5A3087.JPG

すんごくいい香りがするよん ハート.gif

1N5A3092.JPG

” Orso Bianco ”

1N5A3103.JPG

白くまさん、光っちゃう。。。 [たらーっ(汗)]

『大人の和栗パフェ』

1N5A3099.JPG

めっちゃ美味しそうっ 目がハート.gif

1N5A3112.JPG

グラスの上は、まだ落ちてこない栗。

1N5A3110.JPG

グラスの中は、木から落ちた栗を集める栗拾い。

1N5A3119.JPG

四万十栗で作られた栗クリーム ハート.gif
黒蜜・ほうじ茶・生姜。。。
なるほど、隠し味に生姜を使ってるから、ジンジャーティと相性いいんだね うんうん.gif

1N5A3115.JPG

白くまさんのパフェは物語があるんです [ー(長音記号2)]
栗物語を楽しみながら ♪.gif

1N5A3123.JPG

いっぱい愛でてるうちに・・・ (^∞[◎]o

1N5A3127.JPG

めっちゃ濃厚なジンジャーティになっちゃった でへ.gif

1N5A3129.JPG

大人パフェにピッタリなほかほか濃厚ティ。
しっかり暖ったまっておきましょ うんうん.gif

1N5A3130.JPG

白くまさんの栗クリーム。めっちゃ好きっ loery.gif

めっちゃめっちゃ楽し美味しい栗拾いですぅ〜っ :*:・o(^∞^)o・:*:
オネダリして、大正解っ ふりふり.gif

ぶぅたん。。。ここにも栗だよ [目]

1N5A3132.JPG

迷わずお買い上げ お買いもの.gif

お散歩中にぺちゃんこにしないように、気をつけながらお写ん歩っ 電車.gif

IMG_3026.jpeg

国営昭和記念公園 ライトアップイベント [ぴかぴか(新しい)]

1N5A3138.JPG

ライトアップ開始ちょっと前に到着っ [位置情報]

1N5A3134.JPG

すでに人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3144.JPG

ライトアップが始まると、一斉にスマホがゾロゾロぉ〜っと登場っ [どんっ(衝撃)]

1N5A3147.JPG

並木道の入り口に行列 [たらーっ(汗)]

1N5A3150.JPG

その理由は・・・後ほどわかります [ドコモポイント]

待ってる間に・・・



ライトアップを鑑賞っ でへ.gif

1N5A3155.JPG

行列の理由は・・・係員が居なくて何の列?って言いながら
順番抜かして横入りする人がいたり(そんな人に限って、しつこくパチリ)して、進まない いやいや.gif

IMG_3043.jpeg

並木道に鏡が置かれていて
リフレクションなパチリが出来るようになっているのですが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
そこに立っちゃダメっしょ ( ̄∞ ̄)=3

S__359022595.jpg

みなさん、鏡の使い方わかってますかぁーーーーーーっ [パンチ]

開き直って、諦めな間違ったパチリ [カメラ]

IMG_3047.jpeg

最終土曜日はこうなるかぁ。。。っとがっかりな並木道をサクッと抜けて・・・ウオーキング.gif

IMG_3051.jpeg

秋の夜散歩始めまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。
インスタは度々拝見、良い写真沢山アップですね。
お江戸散歩、恵比寿かな?「大人の和栗パフェ」大変凝ったビジュアルです。
隠し味に生姜で「ジンジャーティと相性」なる程です。
また、ジンジャーティで体が温まりそうですね。
ところで、国営昭和記念公園まで移動、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-22 12:14) 

kiyotan

昭和記念公園 すごい人出だったんですね
あまり人がいない方が銀杏並木がしっとりくるのに・・
恵比寿から立川まで結構時間かかりますよね
お疲れ様
by kiyotan (2023-01-22 15:44) 

ぼんぼちぼちぼち

これはビジュアル的に、すっごく洒落たパフェでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-22 20:07) 

さる1号

これは面白い二階建てパフェだなぁ
まだ落ちてこない栗と落ちた栗なんだ
凝ってるなぁ
隠し味にジンジャー、なるほど美味しそうだ^^
by さる1号 (2023-01-23 08:30) 

yokomi

大人の和栗パフェは見栄えも良いし、美味しそう(^_^)v 公園は立川基地の跡地とか。若いとき、近くのジャンク屋に行きました。懐かしいです。
by yokomi (2023-01-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。