SSブログ

ちっちゃくても東京タワー (*^[ブタ]^*) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ2日目っ ウオーキング.gif

白くまさんで栗拾いした後、東京タワーが見える場所にGOっ [くつ]

1N5A1338.JPG

なぁ〜も、映ってないぃーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

光の関係で・・・

1N5A1337.JPG

ちょろパチリが、むずいぃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

かっちょつけられても・・・

1N5A1344.JPG

ちょろ、東京タワーとパチリは無理なのよ。。。 by ぶぅたん ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

1N5A1351.JPG

景色を楽しみましょ [ー(長音記号2)]

1N5A1345.JPG

Suisuiさんのレンズとぶぅたんのレンズ。
100違うから、東京タワーちっちゃいね [たらーっ(汗)]

1N5A1355.JPG

ぶぅたんが、いいもの見つけてくれましたっ [目]

1N5A1370.JPG

ここにオッちょんして、スマホで操作すると・・・

IMG_1690.jpeg

備え付けのカメラでパチリ [映画]
サイト上にアップされるので、ダウンロードするのです [ー(長音記号2)]
ちょっと、位置が悪いので再チャレ うんうん.gif

パチリするときにフラッシュが光るので
その光を使ってぶぅたんパチリするけど・・・

1N5A1375.JPG

タイミング合わず、影ちょろ 下矢印.gif

IMG_1693 (1).jpeg

再チャレも位置がビミョーだったので、カットしちゃった でへ.gif

次は、前回行けなかったところにリベンジしまぁ〜っす 電車.gif

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

shiho

あれれ?
ちょろちゃんが2人???
って、よぉ~く見たら鏡だった。
東京タワーがよく見える~。
by shiho (2022-12-07 20:20) 

kiyotan

スマホでダウンロードした写真
再チャレンジのは良かった気がしますけど。
by kiyotan (2022-12-07 20:25) 

さる1号

影ちょろもいいなぁ^^
by さる1号 (2022-12-08 07:21) 

yokomi

東京タワーは15年近くご無沙汰(^_^;) はとバスでした。備え付けのカメラが有り、ダウンロードするとは便利な世の中になりましたね。
by yokomi (2022-12-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。