SSブログ

お約束は守ります♪ 美味しい連発!!栗拾いっ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポ2日目っ ウオーキング.gif

目白から恵比寿へ 電車.gif
SuiSuiさんと合流っ やあ.gif
恵比寿といえば・・・ここっ love.gif

1N5A1272.JPG

” Orso Bianco ”

大好きな白くまさんで、栗が始まったので
栗好きSuiSuiさんを誘惑しちゃって、おぢゃま わくわく.gif
ちょろのお席は、ここに決めてくれてるの うんうん.gif

1N5A1275.JPG

『ミル栗ティー』

1N5A1277.JPG

栗のように、ツノがちょこんな栗ティっ [ー(長音記号2)] かわいいっ

1N5A1281.JPG

Orso Bianco限定!!

1N5A1286.JPG

『”栗色”プレート』

1N5A1289.JPG

ぜぇ〜んぶ、栗っ 目がハート.gif

1N5A1291.JPG

前回おぢゃました時に
「今年も栗拾いにおぢゃまするからね。」っ白くまさんとお約束した、ちょろ。

1N5A1309.JPG

有言実行しちゃうのが、ちょろ [ー(長音記号2)]

1N5A1295.JPG

SuiSuiさんも迷いなしでOKっ(^∞^)v

1N5A1301.JPG

和なモナカあり。

1N5A1303.JPG

おにぎりやしょっぱいおやつも乗ってます わくわく.gif

1N5A1304.JPG

サクサクっ おにぎりっ [ー(長音記号2)]

1N5A1317.JPG

どれから食べるか、迷うぅ〜っ [目]
1N5A1306.JPG

真ん中に聳える、モンブラン くるっ.gif

1N5A1314.JPG

白くまさんの遊び心が満載のパフェっ ハート.gif

1N5A1299.JPG

美味し過ぎましたっ loery.gif

SuiSuiさんとちょろとぶぅたん。
何回「美味しい」って、言ったかなぁ。。。ふりふり.gif

1N5A1316.JPG



あれ・・・ちょろ、なんでそっち向いてるの [目]

1N5A1319.JPG

ちょろの宝物「白くまバッチ」つけてきてるアピール [ー(長音記号2)]

1N5A1322.JPG

仲良しな、中越お姉ちゃんは大喜びしてくれたのに。。。

1N5A1324.JPG

白くまくんは、キックで歓迎っ !はてな.gif

1N5A1325.JPG

もっと、いっぱい逢いに来て欲しいって うんうん.gif

1N5A1329.JPG

チョップされてるのか、白くまくんのみ・・・知る ・・・.gif

1N5A1330.JPG

中越お姉ちゃんの弾ける笑顔と、白くまシェフの静かな優しい笑顔が
素敵なOrso biancoさん。
お江戸に来たら、必ずおぢゃましなきゃな、ちょろのお気に入りっ love.gif

お鼻ぷくぷく 鼻.gif 幸せなって
お写ん歩開始ですぅ〜 ウオーキング.gif

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

shiho

恵比寿だ!恵比寿だ~!
オシャレなお店で、くりくり祭りですね。
美味しそう!
by shiho (2022-12-06 12:25) 

kiyotan

恵比寿はおしゃれな町
栗がいっぱいのパフェプレート
色々な味が楽しめていいですね
by kiyotan (2022-12-06 20:27) 

さる1号

ミル栗ティーが面白いなぁ
パフェはいろいろ乗っていて美味しそうだ
by さる1号 (2022-12-07 05:19) 

yokomi

和なモナカは面白そう(^_^)v ミル栗ティーはおうちで作られないかなぁ...(^_^;)
by yokomi (2022-12-11 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。