SSブログ

一夜だけな、ナイトウォーク。普段入れないお山エリアをテクテク (´?∞?`)?

お花散歩でちょこちょこ行ってる公園

《 花博記念公園 鶴見緑地 》

1N5A0388.JPG

一日だけのナイトウオーク [くつ]

1N5A0393.JPG

入場料は100円 [ふくろ]
ちょろはプライスレスだけど・・・真っ暗 [夜]

1N5A0394.JPG

階段がちょこっとキラキラ hoshi.gif

1N5A0399.JPG

ここかぁ〜(o^∞^o)

1N5A0428.JPG

なにもないわけが無いのだよ。。。

1N5A0403.JPG

ぶぅたん、登ってみよ うんうん.gif

1N5A0423.JPG

何かあるといいね

1N5A0404.JPG

ワクワクするほどではありませんが・・・

1N5A0406.JPG

あらこっちは、行っちゃダメだって [たらーっ(汗)]

1N5A0407.JPG

夜景見るだけ [目]

1N5A0411.JPG

このライト1本だけなのよ。。。

1N5A0413.JPG

さっくり降りて。。。

1N5A0437.JPG

風車とパチリ [カメラ]

1N5A0439.JPG

1日だけのナイトウォーク[アート]
わざわざ来るほどぢゃ。。。ないよ [モバQ]

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

kiyotan

夜の散歩 これからは寒いからね
今頃ならステキじゃない
by kiyotan (2022-10-17 17:11) 

shiho

ナイトウォーク!いいですね~!
夜景もきれい。
by shiho (2022-10-17 18:54) 

naonao

ナイトウォーク、今の時期は暑くも寒くもなくて
ちょうどいいし階段が色とりどりのスポットライトのようで
夜景も綺麗ですね(≧∇≦)b
by naonao (2022-10-17 20:22) 

さる1号

夜景撮りもしたいなって思いながら何時も空腹に負けてしまって^^;
by さる1号 (2022-10-18 06:09) 

くまら

夜、散歩する事はあるけど
写真撮らなくなったなぁ~
by くまら (2022-10-18 13:35) 

英ちゃん

夜遊びするとおねしょするよ?火遊びか(^_^;)
そろそろクリスマスイルミネーションも何処に行くか考えておかないとな(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-18 15:40) 

あおたけ

一夜だけの特別なナイトウォーク、
夜空に浮かぶ水車がいい雰囲気だし、
カラフルに彩られた石段もきれい♪(*'▽')
上った先から眺める街の夜景も壮観だけど、
ナイトウォークのクライマックスは
カルフル石段のところかなぁ?(・∀・)
by あおたけ (2022-10-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。