SSブログ

ちょろも一緒に見てたのに・・・。゚(゚´∞`゚)゚。 [ちょろっと散歩]

彼岸花と遊んだ後、空が暗くなったら・・・[夜]

1N5A8961.JPG

《 飛鳥 光の回廊2022 》

1N5A8962.JPG

岡寺へ向かいますぅ〜 [バス]

1N5A8966.JPG

明日香村を灯す、和の光

1N5A8970.JPG

パチリしたくて並んでる人の横で

1N5A8972.JPG

「お参りされたい方は並ばなくていいですよ。
 こちらからお上がりください。」っと、住職さん。



カメラを構えてる人の前を通って階段を登るように促してるのですが・・・
その人たちが列の前で立ち止まって、撮影してます [たらーっ(汗)]
あかんやろ・・・ [パンチ]

1N5A8981.JPG

和傘が並ぶ階段にはお面を持った人など

1N5A8983.JPG

小道具持参、凄いね [モバQ]

1N5A8984.JPG

暗すぎて・・・

1N5A8986.JPG

ちょろのでばん、ありません 下矢印.gif

1N5A8989.JPG

ぶぅたん・・・諦めちゃってるのね へな.gif

1N5A8994.JPG


IMG_9809.jpeg

和傘に捕まる でへ.gif

1N5A8997.JPG

前回もありました [ー(長音記号2)]

1N5A9000.JPG

このオブジェから少し離れたところに黒い板のようなものが置いてあり [目]

1N5A9002.JPG

なんでだろ?って思ったら・・・

IMG_9825.jpeg

映り込むようになってました [ひらめき]
気づいてよかった うんうん.gif

1N5A9004.JPG

何もないともうけど・・・

1N5A9006.JPG

わかっちゃいるけど、登っちゃうのよね。

1N5A9011.JPG

何もないことをかくにんしたら、おりましょ ウオーキング.gif

1N5A9023.JPG

今回の目的は、ビー玉手水

1N5A9031.JPG

キラキラして綺麗ですぅ〜 hoshi.gif

1N5A9034.JPG


1N5A9037.JPG

岡寺を楽しんで、次のエリアに移動します [バス]
教えてもらったバスに乗ったら、なんと遠回り [たらーっ(汗)]

1N5A9048.JPG

急いで、回りましょ ウオーキング.gif

1N5A9052.JPG

灯りがあると思ったら・・・

1N5A9062.JPG

聖徳太子さん、1450歳 おめっと [バースデー]

1N5A9069.JPG

向かいのエリアに到着すると・・・プロジェクションな灯りが消え

1N5A9074.JPG

終わっちゃいました 下矢印.gif

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ライトアップされた和傘、とても幻想的で綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-19 18:43) 

shiho

ライトアップされて、とってもキレイですね!
by shiho (2022-10-19 18:55) 

kiyotan

傘の灯りが綺麗です
この目で見たい風景です。
ちょろちゃんの出番がないのが残念ね

by kiyotan (2022-10-19 20:17) 

さる1号

石段に和傘、いいねぇ
ビー玉手水も素敵だな
by さる1号 (2022-10-20 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。