SSブログ

ちょろが主役!?撮るよ撮られるよ彼岸花散歩っ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

拗ね拗ねちょろ、車に乗って琵琶湖沿を走ること10分 ドライブ.gif
ほぼ満車な駐車場[位置情報]
一台出ていったところに車を停めて

彼岸花の群衆へ [ー(長音記号2)]

1N5A9567.JPG

《 桂浜園地 》

1N5A9572.JPG

ちょろを見て、おば(あ)ちゃん
「可愛いわね。私も、撮っていい?」

1N5A9574.JPG

「いいよ 。」くるっ.gif
「本当に、いいの?」
「うん。いいよ。」(ちょろ、撮ってもらうの好きだもん)歌.gif

1N5A9576.JPG

「待ち受けにしていい?」
「いいよ。」(ほんとにする?)
数枚、パチリして「ありがとう。」っと、去っていった、おば(あ)ちゃん。
今、待ち受けにしてっかなぁ〜〜〜 はてはて.gif

1N5A9577.JPG

すっかり、ご機嫌直ったみたいね ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

1N5A9579.JPG

ちょろもパチリするんだ [カメラ]

1N5A9582.JPG

琵琶湖と一緒にパチリできる場所は少ないけど・・・

1N5A9583.JPG

一面の彼岸花 [かわいい]

1N5A9586.JPG

群衆である意味無いけど・・・ [たらーっ(汗)]

粘る性格は、ぶぅたん似なようです (^∞[◎]o

1N5A9587.JPG

隣で、武士の仮装をしてる女子を横目に [目]

1N5A9592.JPG

撮ってみたいけど・・・ね [ドコモポイント]

1N5A9593.JPG

彼岸花に集中しましょ うんうん.gif

1N5A9598.JPG

逆光ですね。。。

1N5A9594.JPG

場所を移動してみましょ ウオーキング.gif

1N5A9603.JPG

南に歩くに連れて

1N5A9610.JPG

枯れ出してる彼岸花が多くなって来ました [たらーっ(汗)]

1N5A9606.JPG

綺麗に咲いてる場所を見つけて (^∞[◎]o

1N5A9612.JPG

ちょろがパチリしてる姿を、パチリするぶぅたん (^_[◎]o

1N5A9619.JPG

その姿をみて、ニッコリする、おぢさん&おばさん達。

1N5A9613.JPG

すっかり慣れちゃって・・・

1N5A9621.JPG

ニッコリ笑顔をお返しします うんうん.gif

1N5A9622.JPG

ただ・・・望遠レンズでぶぅたんが離れていくと・・・

1N5A9627.JPG

ちょっと、恥ずかしかったりするんだなぁ〜 でへ.gif

1N5A9636.JPG

だって・・・歩いてきた人が停まって

1N5A9631.JPG

パチリしてるのをじーっと見るから [目]

1N5A9643.JPG

琵琶湖と彼岸花の間に木があるのが残念 下矢印.gif

1N5A9644.JPG

葉っぱがちょっと面白かったので・・・

1N5A9655.JPG

写真だと、秋の涼しげな光に見えるけど・・・

1N5A9657.JPG

めっちゃ暑い夏のような日差しの中、遊びすぎました (^∞[◎]o

1N5A9663.JPG

無理やり、琵琶湖とパチリして・・・ [カメラ]

1N5A9669.JPG

そろそろお時間です。
ランチに向かいまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 9

さる1号

ちょろ君も撮ったんだ
どんなの撮れたのかな^^
ちゃんとカメラを固定できてるのが凄いな
by さる1号 (2022-10-28 10:16) 

yokomi

彼岸花が綺麗ですね。邪魔な木が有るようですが、創意工夫で頑張ってみてください(^_^)v
by yokomi (2022-10-28 13:23) 

shiho

私もちょろちゃんの写真!ほしい~!
by shiho (2022-10-28 19:27) 

kiyotan

ちょろちゃんよく撮れてるね
一番上のが好きだな
背景も良いし明るい感じ
by kiyotan (2022-10-28 20:59) 

naonao

彼岸花、綺麗です。
そして、ちょろちゃんはモデル兼カメラマンで大活躍ね(゜∇^d)
by naonao (2022-10-28 23:09) 

響

これは綺麗な群生地ですね。
田んぼの畦道の彼岸花とはまた違う
華やかさがあります。
by (2022-10-29 22:04) 

横 濱男

ここの彼岸花は赤ばかりだね。
天気が良いから気持ちがよさそう~。
by 横 濱男 (2022-10-30 13:00) 

まこ

おおヽ(^。^)ノ
ちょろくんも彼岸花たくさん撮ったんだ♬
お天気良くて、花に綺麗な光線が当たっていて
良かったねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶうたんの撮る前ボケ、すごくカッコ良い!!
by まこ (2022-10-31 22:04) 

naonao

可愛いちょろちゃんは、大人気ね(ˆ﹀ˆ)
お天気に恵まれて、沢山の彼岸花が圧巻で素晴らしいです。
ちょろちゃんと彼岸花を楽しませていただきました☆
by naonao (2022-11-01 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。