SSブログ

カラカラの誘惑に、負けちゃったちょろ( ̄(∞) ̄)

ピンクな雲海を楽しんだ後、彼岸花に逢いにGOっ ドライブ.gif

来た道と反対側の峠を下ってきましょ うんうん.gif
来た時は暗かったからわからなかったけど・・・
台風の影響か木々が散乱 [たらーっ(汗)]
大きな木が道端に転がってたり、木が倒れてたり・・・荒れてます [あせあせ(飛び散る汗)]

そんな山道を降りると、キラキラっ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A9451.JPG

きらきらに誘われ・・・
「ちょろ、ちょっと待っててね」っと、車を停めた ぶぅたん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A9456.JPG

朝露に濡れて・・・

1N5A9463.JPG

ふわふわちゃんとタマぼけっ [ー(長音記号2)]

1N5A9468.JPG

細い毛。どの子にピントを合わせるか迷いながら

1N5A9475.JPG

楽しっ (^_[◎]o


1N5A9478.JPG

太陽と遊びたかったけど・・・

1N5A9491.JPG

うまく捉えられないまま・・・
「ちょろ、お待たせ」っと車に戻り再びGOっ ドライブ.gif

「朝露で濡れてたから、ちょろ行かなくてよかったよ。って言うけど・・・
ちょろ、拗ねてるもん ( ̄∞ ̄)=3

1N5A9498.JPG

彼岸花の群衆で有名な場所があると言うので、車を走らせたんだけど・・・

1N5A9499.JPG

ナビを見間違って、行きすぎちゃった [たらーっ(汗)]
Uターンして琵琶湖沿いを走ってたら・・・
ここでいいんぢゃない !はてな.gif

1N5A9503.JPG

ぽつんと光を浴びてる、彼岸花

1N5A9506.JPG

アンダーにしちゃうよね (^◇^;)

1N5A9510.JPG


1N5A9518.JPG

ぶぅたん。琵琶湖と一緒に撮らなくてどうする はてはて.gif

1N5A9520.JPG

なんだけどね。。。柿と彼岸花 くるっ.gif

1N5A9525.JPG

また、ぶぅたん。ちょろ忘れてるよね。。。

1N5A9526.JPG

忘れてないんだけどさ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A9529.JPG

望遠レンズつけちゃってるから。。。

1N5A9531.JPG

琵琶湖のキラキラと彼岸花

1N5A9534.JPG

どう切り取るかまよってたら

1N5A9543.JPG

玉ボケでてきて (*☻-☻*)

1N5A9550.JPG


1N5A9554.JPG


1N5A9557.JPG

夢中になっちゃったので。。。

1N5A9559.JPG

ちょろは諦めて、ホントの群衆ポイントまで我慢しちゃる [モバQ]
つぎは、ちょろが主役だからねぇーーーー!d( ̄ ∞ ̄)

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 5

shiho

彼岸花って、本当にきれいだな~。
素敵に撮れてる~。
by shiho (2022-10-26 15:32) 

kiyotan

玉ぼけとってもステキだね
うっとりしちゃいます。
彼岸花と琵琶湖も撮れてよかったですね
ちょろちゃんもちゃんと映ってるよね
by kiyotan (2022-10-26 17:39) 

さる1号

彼岸花と琵琶湖のコラボもいいねぇ
次はちょろ君が主役なんだ
どんな感じかな^^
by さる1号 (2022-10-27 07:36) 

naonao

彼岸花、凄く綺麗ね♫
琵琶湖のキラキラのコラボも素敵ですね(≧∇≦)b

by naonao (2022-10-27 20:32) 

yokomi

玉ボケがとても綺麗ですね(^_^)v 私もやってみましょう(^_^;)
by yokomi (2022-10-28 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。