SSブログ

オネダリ上手なちゃっかりちょろ、コーニーマニアをハントっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

ようやくお天気いいよぉ〜な週末。
ばぁ〜ばがお世話になってるご近所さんに、ご挨拶に行こうと
ちょこっとおもたせを探しに、デリーモさん ウオーキング.gif

IMG_7604.JPG

ぶぅたん・・・これがいいんぢゃない うんうん.gif

IMG_7606.JPG

ちょろが、食べたいだけだよね。。。 By ぶぅたん ε-(^。 ^;)

熨斗って付けた方がいいのかなぁ。。。
表書きは何て書くのがいいんだ はてはて.gif
若いお兄ちゃんスタッフさんとあれこれ検索して
ぶぅたんいいの見つけました [ひらめき]
「こころばかり」なんかいいですよね うんうん.gif

箱に詰めてお包みに少し時間がかかるらしいので・・・

IMG_7601.JPG

梅田店限定パフェ食べてまってましょ [ひらめき]

IMG_7609.JPG

ちょろ、ナイスな提案でしょ (((o(^∞^)o)))

IMG_7615.JPG

『Coffee Mania / コーヒー マニア』

IMG_0301.jpeg

甘さ抑えめなので、甘いの苦手な方にも好評なんだって わくわく.gif

IMG_7613.JPG

何層にも重なるコーヒーのプレッシャー コーヒーカップ.gif

IMG_0300.jpeg

実は、Coffee好きなちょろ コーヒーカップ.gif
いろんなプレッシャーが襲ってくるプレッシャーなんて、なんのそのっ ごはん.gif
カフェ&キャラメルナッティアイスが絶品っ 目がハート.gif
コーヒーショコラソースで濃厚マシマシ ハート.gif

IMG_0304.jpeg

コーヒーゼリーがつるるんとお口に入って love.gif

オレンジマリネがいい仕事するんだよね ハート2個.gif
お鼻ぷくぷくになって大満足っ 鼻.gif
しっかり、マロンな焼き菓子もオネダリして・・・
ばぁ〜ばのところに行ってきまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

kiyotan

コーヒーマニア 最高ですね
私の好みにピッタリ ちょろちゃんと同じだね
ばぁ〜ばのご近所さんにマロンのお菓子喜ばれた
でしょうね
by kiyotan (2022-10-22 19:24) 

まこ

おお(^◇^)
「栗」かと思ったらコーヒーなんだね♬
私もお鼻ぷくぷくになりたいっ

by まこ (2022-10-22 20:45) 

shiho

コーヒーマニア!
美味しそう!
コーヒーゼリーがツルルン~!サイコ~ですね。
by shiho (2022-10-22 21:09) 

響

コーヒー好きにはたまらないパフェですね。
これを食べながらホットコーヒー飲みたい。
by (2022-10-22 22:08) 

さる1号

コーヒーマニア、これいいなぁ
コーヒーのプレッシャーに襲われたい〜^^
by さる1号 (2022-10-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。