SSブログ

お桃フェアなクランプーズで嬉しお桃祭りっ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [お外ごはん らんち 《番外編》]

どんより曇りなお空のお陰で、思いの他時間に余裕ができました [ひらめき]
ぶぅたん、いっっちゃおーーーーーっ o(((^∞^)))o

草津まで来てるしね。
来週の修行な時は、来れないかもだし・・・ わくわく.gif
ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

_MG_1840.JPG

” Galette&Cafe Krampouz / ガレット&カフェ クランプーズ ”

_MG_1836.JPG

滋賀に来たら、おぢゃましちゃう大好きなCafe [レストラン]
行くと決めて、電話しておいたので
ちょろの特等席を取っておいてくれました [いす]

桃パフェ狙いで来たのですが・・・ [目]

_MG_1843.JPG

桃フェア中でございます わくわく.gif

気になるよねぇ~ [ー(長音記号2)] 食べたいよねぇ~~~ love.gif
迷わず だぶるぅ~ くるっ.gif

_MG_1844.JPG

ワークショップで作成された生徒さんの作品。

_MG_1845.JPG

可愛いブタちゃんが住んでます [ー(長音記号2)]

_MG_1848.JPG

『冷製スープ』

_MG_1851.JPG

6th Anniversary記念のイラスト

_MG_1855.JPG

素敵ですね kirakira.gif

_MG_1856.JPG

『桃と生ハムのガレット』

_MG_1864.JPG

もちろん卵は半熟でっ うんうん.gif

_MG_1865.JPG

甘ぁ~いお桃と生ハムの相性バッチリ ハート.gif

クランプーズさんのガレットは、何度食べても
何時食べても、美味しいのぉ~~~っ ハート.gif
幸せぇ~でお鼻ぷくぷくぅ~になります ハート2個.gif

_MG_1867.JPG

ドリンクも付いてますよぉ~ん コーヒーカップ.gif

_MG_1875.JPG

『白桃とマスカルポーネのパフェ』

_MG_1872.JPG

ハートなお桃にらぶぅ~っ 目がハート.gif

_MG_1878.JPG

お桃ダブルですぅ~~~ ♪.gif

_MG_1874.JPG

飴細工が繊細で綺麗なんだけど・・・

_MG_1882.JPG

ちょろのお鼻に付いちゃうと、一大事っ [あせあせ(飛び散る汗)]

_MG_1886.JPG

外して安全にいただきますぅ~~~ ごはん.gif
自家製ジュレ・桃ソース・マスカルポーネのムース

_MG_1887.JPG

甘くてジューシーなお桃と一緒にパックン ハート.gif

_MG_1890.JPG

マスカルポーネとお桃のコンビはテッパンな美味しい組み合わせっ [揺れるハート]
お鼻ぷくぷく、弾けちゃいそうですぅ~~~ o(((^∞^)))o

気が付けば、満席 [いす]
厨房でばたばたぁ~なオーナーさん。だけど・・・
ぶぅたん&ちょろの「ご馳走様」の声に気づいてくれて
忙しいなか、出て来てくれてちょこっとお喋り [ー(長音記号2)]

「お桃ガレット食べてくれるかなぁ~って楽しみにしてたの」っと。
見ちゃったからね、食いしん坊が過ぎるかと思ったけど
迷わず頼んぢゃったよぉ~ でへ.gif
めっちゃ美味しくて大満足って伝えると、ニッコリ「ありがと。」

厨房はバタバタだったけど、早めの時間いおぢゃましたので
ちょろ&ぶぅたんはゆっくりさせて貰いました 。
滋賀に来るときは、またおぢゃましちゃいまぁ~っす ふりふり.gif

お店を出ると・・・お空が明るくなってて・・・
リベンジしにGOしちゃいまぁ~っす ドライブ.gif

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 3

kiyotan

ガレットも桃のパフェも美味しそうです
お店の佇まいもスタッフの方も感じが良くて
居心地良さそう
by kiyotan (2022-07-27 13:25) 

shiho

いい雰囲気のお店ですね~。
お料理も、スイーツも美味しそう!
by shiho (2022-07-27 18:30) 

さる1号

ガレット、美味しそうだなぁ
食べたい〜p><q
桃のパフェもいいなぁ
by さる1号 (2022-07-28 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。