SSブログ

アンブレラ パティオ で P☆P STAR 気取りっ °˖✧♪◝(⁰∞⁰)◜♪✧˖°

どんより曇り空な、アンブレラパレオにリベンジを誓った(ちょろひとりで・・・)
一時間ちょっと後。

クランプーズさんの窓から見えるお空が明るくなってので わくわく.gif
ぶぅたんを誘惑して、リベンジ決行っ ドライブ.gif
車で走ってる間も、晴れたり[曇り]曇ったりを繰り返すお空 [晴れ]
どうかこのまま晴れますようにと祈りながら
走ること15分 [車(セダン)]

_MG_1919.JPG

お空様ぁ~~~

_MG_1924.JPG

もう少し光が欲しいのぉ~っとお願い (^人^)

_MG_1891.JPG

《 A・SQUARE×Wpc. アンブレラ・パティオ2022 》

_MG_1898.JPG

もうちょいもうちょい o(((^∞^)))o

_MG_1894.JPG

来たーぁ~っ ヽ(・∞・)/

_MG_1895.JPG

ぶぅたん。晴れたよぉ~~~っ 晴れ.gif

_MG_1897.JPG

あいあむ あ P☆P STAR

38488999-E5A9-4CA5-9478-50D6B1BB91E9.jpeg

決まってるでしょ (^∞-)-☆

_MG_1907.JPG

さっきと全然ちがうね [ー(長音記号2)]

_MG_1917.JPG

お二階からの景色も [ー(長音記号2)]

_MG_1913.JPG

アンブレラなシャドーがいい仕事してます ハート.gif

_MG_1917.JPG

シャイニーアンブレラがキラキラっ hoshi.gif

_MG_1911.JPG

ちょろの見たかった、アンブレラ シャドー ♪.gif

_MG_1928.JPG

見事に咲いてくれましたっ ばんざい.gif

わざわざ戻って来たので・・・

_MG_1929.JPG

他のポイントも見ておきましょ ウオーキング.gif

_MG_1929.JPG

色がないと寂しいです。。。 [モバQ]

_MG_1930.JPG

そんな時は、ちょろの出番っ くるっ.gif

_MG_1932.JPG

ここに来た時は、少しお空が曇って来て

_MG_1936.JPG

シャドーが薄めだったけど・・・

_MG_1939.JPG

さっき見たときよりは、元気だよね うんうん.gif

_MG_1940.JPG

ライトアップもするらしい・・・

_MG_1942.JPG

流石に夜にはおぢゃましないけどねぇ・・・ [モバQ]

_MG_1943.JPG

大満足な、リベンジ アンブレラ パティオ なのでしぃ。。。
来年は、どうしよっかなぁ~~~ でへ.gif

次は、夏の定番ポイント。
可愛いあの子に逢いに行くよぉ~~~っ ドライブ.gif

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

Boss365

こんにちは。
アンブレラパレオにリベンジ!!流石です。
影・映り込みあり、不思議な色彩ですね。
また、ちょろさん登場!!キマってます!!
野外「色がないと寂しいです。。。 」仰る通りです。
ところで、ライトアップすると幻想的な雰囲気になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-28 12:55) 

横 濱男

リベンジ大成功ですね。
グレーの地べたは色が無いね。。
このパラソル来年も使うのかな?

by 横 濱男 (2022-07-28 13:24) 

naonao

アンブレラパレオリベンジ、成功よかったね(^◇^)
昼間のアンブレラも素敵だけど、ライトアップされると
もっと幻想的で綺麗でしょうね☆彡
by naonao (2022-07-28 15:38) 

kiyotan

リベンジの甲斐あって光がきれいにきてますね
ちょろちゃん の出番もちゃんとあったのね
ちょろちゃん 嬉しそう
by kiyotan (2022-07-28 17:25) 

shiho

リベンジ!良かったです~。
キレイに撮れてますね。
by shiho (2022-07-28 20:26) 

さる1号

カラフルな影、いいねぇ
風で揺れるとまた面白そう
by さる1号 (2022-07-29 06:09) 

みうさぎ

ポーズ決まったね!
by みうさぎ (2022-07-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。