SSブログ

わかってるよ。わかってるけど、ちょっとくらい期待して・・・(-`∞´-*) [ちょろっと散歩]

週末になると、お空のご機嫌が悪くなり
お写ん歩予定でレンタカーを予約してたけど、取に行く時間の2時間前。
バケツをひっくり返したような雨と雷 [雷]

このお天気の中、30分歩いて取に行くのは無理ぃーーーっと
レンタカー屋さんに電話して、キャンセル [たらーっ(汗)]
リベンジと翌週末も予約。
曇りからの雨予報だけど、雨が降らないことを願ってGOっ ドライブ.gif
春馬くんな日。
春馬くんにお歌を歌ってもらいながら、春馬くんと一緒に走ります [車(セダン)]

お天気悪いから、焼けないことはわかってるよ。
わかってるけどさぁ~ でへ.gif

白髭神社の駐車場でお空が明るくなるのを待ちます o(((^∞^)))o

_MG_1645.JPG

少し明るくなってきたので、車を降りて歩きだすと・・・

_MG_1646.JPG

高島警察署からのお願な声。
「危ないから、道路を渡らないでください・」なアナウンス [カラオケ]

_MG_1647.JPG

そういえば、道路を渡らなくても写真が撮れるように
展望台が出来たとTVでやってたなぁ [TV]

_MG_1649.JPG

ちょろ、いい子だからここからパチリするよ うんうん.gif
あまりいい絵にはなりそうにないけど・・・

_MG_1651.JPG

持ってるレンズの望遠を目一杯伸ばして・・・

_MG_1654.JPG

アナウンスなんてなんのその

_MG_1655.JPG

渡っちゃうよね [モバQ]
あんな頑丈な柵に変わってるし [たらーっ(汗)]

柵の前に居てくれるならまだしも・・・
展望台から鳥居を見る真ん前に座っちゃったから、困ったもんだ [どんっ(衝撃)]

どう頑張っても頭が入る いやいや.gif
お隣のご夫婦さんも、お怒り [ちっ(怒った顔)]
じゃまぁ~どいてぇ~っと、ジェスチャーで伝えますが
見えてないのか知らんぷりして、座りながらスマホでパチパチ。

_MG_1659.JPG

なら、映しちゃる (-`∞´[◎]o

曇り空だから、まだ怒りも小さいけど・・・
お空焼けてたらどうなってることか 下矢印.gif

子供が後からやって来て、展望台の前に来た時気づいたらしく・・・
「お母さん、邪魔になってるよ。」っと。
偉い!偉いやん!!
子供の注意なんてなんのその。
「なんで?」「大丈夫やろ」っと、頑として動ことしない母 [たらーっ(汗)]
「邪魔になってるからねぇ~」っと、みんなに聞こえる大声で呆れながら去る、子供 [ドコモポイント]

_MG_1661.JPG

しぶしぶ、移動したと思ったら・・・ [目]

_MG_1663.JPG

柵の中に入るんかい [どんっ(衝撃)]

_MG_1664.JPG

日の出時間は過ぎたけど・・・

_MG_1664.JPG

雲が厚くてどうにもなりそになさそ ため息.gif

_MG_1665.JPG

展望台、もうちょっと高い方がいいような気がするけど・・・・

_MG_1670.JPG

ぽつぽつ雨が降り出して、不安だけど

_MG_1671.JPG

次のポイントへ向かいますぅ~~~ ドライブ.gif

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 9

お散歩爺

今は夏でも梅雨時みたいな陽気で綺麗に晴れませんね。
写真ポイントに邪魔なお母さん、子供の方がしっかりしてますね。

by お散歩爺 (2022-07-22 12:51) 

Boss365

こんにちは。
この時期は豪雨あり、レンタカーキャンセルは致し方ないですね。
白髭神社にお出掛け、撮影アングルに人あり・・・
お隣のご夫婦さん(爆)ジェスチャーで伝えますが、残念ですね。
また「柵の中に入るんかい 」良いツッコミです(爆)。
日の出時間過ぎましたが、日の出なしは致し方ない状況です。
展望台、もう少し高さあるとベターなアングルかな?
お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-22 12:59) 

くまら

こういう人居ますよね~
おいらの場合、さほど芸術的に撮ろうと思わないから
人居れちゃうけど~
by くまら (2022-07-22 15:45) 

shiho

あららっ!
道路渡って、柵まで~!
危ないことはしちゃダメですよね。
by shiho (2022-07-22 15:48) 

英ちゃん

まぁ、人はオブジェだと思って諦めるしかない(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-22 15:52) 

kiyotan

邪魔だし 危ないですよ ったくもう!
どんより曇って雨が降りそうです
でもこういう水の中の鳥居って神秘的ですね
人はうつらない方がいいですよね
by kiyotan (2022-07-22 16:57) 

さる1号

展望台、これは低いわ
展望台作るより信号作った方がいいようなーー;)
by さる1号 (2022-07-23 06:02) 

てんてん

邪魔なやつ!男かと思ったら女なのね
僕は普通、女性と言うんだけど、女でいいよね
子供さんのよき反面教師ぶりだね^^;
by てんてん (2022-07-23 19:38) 

yokomi

アナウンスが有るのに守らないのは、是非撮って欲しいと思って居るんですよ。顔つきで(^_^)v また柵の高さは軽薄ですね。誰かが誤ってどっぽんしたら行政側には管理責任が問われます(>_<)
by yokomi (2022-07-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。