SSブログ

そうだ!京都に行こう!!舞台なパチリでおしくらまんじゅう Σ(@∞@・ノ)ノ! [ちょろっと散歩]

さる1号さんと行く、京都紅葉散歩再開ですぅ~~~ ウオーキング.gif

さる1号さんの [ビール] 誘惑に負けず、夜のお散歩へ誘惑っ こっちおいで.gif

向かったのは・・・

IMG_3382.JPG

” 清水寺 ”

IMG_3385.JPG

TVで凄い人出だと言ってた通り・・・

IMG_3387.JPG

チケットブースは、ぐにゃぐにゃ行列で凄い人 [たらーっ(汗)]

IMG_3390.JPG

並びながら、パチリする人並んでる人 はてはて.gif

IMG_3391.JPG

紅いっ (^∞[◎]o

IMG_3394.JPG


098C45E0-AF7A-4FFC-B623-8ADFC90F8F7A.jpeg

京都タワーが見えますぅ~~~っ うんうん.gif

IMG_3395.JPG

ちょろも一緒に真っ赤 [あせあせ(飛び散る汗)]

0BCEE614-F9E8-41BB-97A9-477B19017F14.jpeg

舞台の方に行ってみましょ ウオーキング.gif

IMG_3398.JPG


IMG_3401.JPG

「お酒、開けてくれないと飲めないんだけど・・・」
っと、言ってるような

IMG_3405.JPG

ちょっと、おぢゃまするねぇ~っと、ご挨拶して [ー(長音記号2)]

IMG_3403.JPG


IMG_3411.JPG


IMG_3415.JPG

ここもやっぱり、真っ赤にはなってなく・・・

6B48F9D8-06D4-4DA6-A32C-A03EBBBBB372.jpeg

ちょろの出番 [ドコモポイント]

先に進もうとしたとき・・・
蛇の列を発見っ [どんっ(衝撃)]
「並ばなくても見れますよぉ~」な案内に、並ばないよぉ~っと先へ進みます ウオーキング.gif

行列している人達の横を歩いて行くと、だんだん密集しだして
動かなくなりました [たらーっ(汗)]

並んでる人の列の横から、ビューポイントになだれ込めるらしく。。。
後ろからスマホを掲げながら、いっちゃん前を目指す群れ [あせあせ(飛び散る汗)]

いわゆる、横入りってやつですね [モバQ]
警備?案内人さん、交通(人)整理しないもんだから、もみくちゃ いやいや.gif

群れに飲まれちゃった、ちょろ&ぶぅたん
さる1号さんと逸れちゃったけど、動くに動けなくなり・・・
ちょろを守ってよぉ~っと、ぶぅたんにお願いしながら
揉まれて次第に前へ前へ ・・・.gif

あるタイミングから、急に人の流れが整理され出し
気づけば、前から2列目になり、いっちゃん前に (^∞[◎]o

IMG_3420.JPG

それまで、スマホでパチリしてたけど・・・
いっちゃん前に来たんだもん、温存していたカメラで(^∞[◎]o

IMG_3423.JPG

パンフレットの写真がこんな感じらしく、ビューポイントとなっちゃてるようです [位置情報]

IMG_3431.JPG

ちょろは、あいぽんパチリ

308AB648-2FE3-487B-BAC6-0DFC527DA2BA.jpeg

いっちゃん前でパチリさせてもらったら、
さる1号さんを探します [目]

もみくちゃから少し離れたところで・・・

IMG_3431.JPG

ここでいいんぢゃない !!.gif

IMG_3434.JPG

ホントだねぇ~っと、パチリ(^∞[◎]o

IMG_3435.JPG

今年は赤くならいのかなぁ。。。

IMG_3439.JPG

水鏡は、びみょーに映らなくて・・・

IMG_3449.JPG

ほどほどにして、お暇します バイバイ.gif

CE24A65A-BD9B-4182-AEEF-0F17C66EDC81.jpeg

出口のところで、華やかな紅葉発見っ [目]

IMG_3451.JPG

清水寺のライトアップを堪能して、夜のおちゃけ探しに向かいますぅ~~~ ウオーキング.gif

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

raomelon

夜の紅葉の美しさも格別
ほんと、パンフレットみたい☆
紅葉の中に浮かび上がる清水の舞台、圧巻の美しさですね(*'▽')
青いサーチライトも素敵だなぁ♪
by raomelon (2021-12-16 15:12) 

kinkin

ライトアップされたモミジも綺麗ですね・・・
今からじゃ時既に遅しですね^^;
by kinkin (2021-12-16 16:11) 

響

お酒も良いけどこのライトアップが見れるなら
我慢して見にいって大正解ですね。
by (2021-12-16 18:23) 

ゆきち

紅葉に浮かぶ清水の舞台♪ これはもみくちゃになっても見たいですね(#^^#)

by ゆきち (2021-12-16 22:00) 

naonao

京都の夜の紅葉も、趣があり素敵ね☆
紅葉とライトアップされた清水寺等、風情があり
美しいですね(o≧∇≦)o
by naonao (2021-12-16 22:01) 

とし@黒猫

綺麗すぎて、言葉が出てこないです。
よいなあ。
by とし@黒猫 (2021-12-16 22:13) 

まこ

あらら^_^;それは大変でした~
綺麗な画像の為なら、もみくちゃも覚悟の上?
怪我しないで良かったですねぇ。。。
by まこ (2021-12-16 22:41) 

英ちゃん

ライトアップは綺麗だけど、もみくちゃはイヤだな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-16 23:22) 

あおたけ

わー!紅葉がライトアップされた夜の清水寺、
すっごくきれい~(*´▽`*)
揉まれて揉まれて前へ前へ・・・
人混みは大変だったけどちょっとラッキィー?(*´艸`*)
by あおたけ (2021-12-17 07:09) 

さる1号

おしくらまんじゅうに勝利して最前列の一枚
いいの撮れたねー
やっぱあの位置がベストポジションだわ
by さる1号 (2021-12-17 07:24) 

Rinko

ステキ❤❤(*´▽`*)
by Rinko (2021-12-17 08:24) 

shiho

さすが京都!
混んでいますね~。
ライトアップが、とってもいいですね!
ちょろちゃんとぶぅたんの京都旅で楽しませていただきました。
by shiho (2021-12-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。