SSブログ

おばけちゃんの隠し技に気付かないまま、パックン・・・ ・(ヘ;_∞ _)ヘ ガクッ [でざーと 《 おやつ 》]

ぶぅたんの会社、10月末でテレワーク終了っ [end]
ちょろの、お楽しみが減りますうぅ・・・ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

とりあえず最後のテレワークの日。
オネダリして、ご近所ランチに行きました ウオーキング.gif
ランチの後に、モンブラン食べる予定だったんだけど
もう終わっちゃってて、食べ損ねちゃった へな.gif

で、ちょこっと寄り道しちゃって
” JTRRD Utsubo Park ”

IMG_1506.JPG

お写真、撮っていかれますか?
って、お声がけしてもらい(時間ないけど・・・)

IMG_1508.JPG

パチリタイム [カメラ]

IMG_1511.JPG

窓にカーテンしちゃったので光が入らなくなったのが残念なんだよねぇ。。。 [モバQ]

IMG_1510.JPG

休憩じかん終わっちゃうから、ダッシュで帰りますぅ〜〜〜 走る.gif
帰って、箱の中をみてみると・・・ [目]
お帽子脱いでた [たらーっ(汗)]

IMG_1516.JPG

Tokkyちゃんのハロウイン帽子2020でおすましちょろ。

IMG_1520.JPG

パンプキンサンドを買ってくれなかった、ぶぅたん

IMG_1521.JPG

Tokkyちゃんに貰った、オバケお菓子で・・・ [ドコモポイント]

IMG_1526.JPG

誤魔化したね・・・[モバQ]

IMG_1532.JPG

まっ、許してあげましょ うんうん.gif

IMG_1539.JPG

ツンツン・・・ (〃^∞^)σー

IMG_1543.JPG

気づかないのねん ∑ヾ( ̄∞ ̄;


IMG_1545.JPG

同化しちゃった、ちょろ [ドコモポイント]

IMG_1547.JPG

おばけちゃん、可愛いヨォ〜〜〜ん[ー(長音記号2)]

IMG_1548.JPG

ツンツン・・・ (〃^∞^)σー

IMG_1554.JPG

ツンツツン・・・ (〃^∞^)σーー

IMG_1555.JPG

ツンツンツツツン・・・ (〃^∞^)σーーー

IMG_1558.JPG

ねぇーってばぁ〜〜〜 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

IMG_1564.JPG

もう、食べちゃうもんね ヾ(@^(∞)^@)ノ

IMG_1571.JPG

あっ、お帽子落ちちゃった [たらーっ(汗)]

IMG_1573.JPG
お帽子脱いだら、ちょっと間抜けちゃんだね [モバQ]

IMG_1574.JPG

中からとろぉ〜ん

ティラミスが隠れてたよん [ー(長音記号2)]
ぱくぱくぅ〜っの最後にお帽子チョコをパックン ごはん.gif
ん?んんん はてはて.gif
帽子の中に、JTRRDさんの隠し技なお粉が入ってたみたい・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ〜ん。失敗したぁ〜〜〜 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

そんな日の夕焼けお空 [晴れ]

IMG_1577.JPG

しばらく見れないのねん。。。 [モバQ]

IMG_1584.JPG

今週末は、ばぁ〜ばのところへ行ってきます ドライブ.gif

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

くまら

遊び心満点のケーキなんですね
リベンジは・・・来年??
それともクリスマスケーキでも、何かするのかも??
by くまら (2021-11-05 20:33) 

sana

紫のポンポンがすっごく可愛いですね。
いい感じのケーキ! 隠し味まであったんですね^^
by sana (2021-11-05 20:40) 

きよたん

ちょろちゃん 帽子が似合うね
ハロウィンのお帽子もあるのね
リモートが終わるのは寂しいけど我慢しようね
by きよたん (2021-11-05 21:03) 

とし@黒猫

もう過ぎちゃいましたが、ハッピーハロウィン〜
by とし@黒猫 (2021-11-05 21:29) 

英ちゃん

オバケでも、こういうのは食べるのが勿体無い感じがするな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-05 22:50) 

naonao

ハロウィンらしく、おばけケーキ・お菓子
可愛いくて、美味しいやつね(^ー^)
ちょろちゃん、ハロウィンなお洋服
お似合いで、可愛いですね(^∇^)
by naonao (2021-11-05 23:21) 

さる1号

美味しそうなオバケだなぁ
帽子の中の粉は何だったんだろう
気になる〜
by さる1号 (2021-11-06 08:25) 

風来鶏

帽子の中の粉…まさか、いけない粉ではないですよね^^;)
by 風来鶏 (2021-11-06 22:05) 

ゆきち

お菓子と同化のちょろちゃんが可愛い(#^^#)
隠し味の粉が気になります^^
by ゆきち (2021-11-08 12:30) 

Boss365

こんにちは。
「10月末でテレワーク終了っ」残念です。
「同化しちゃった、ちょろ」さん、ナイスです。
それにしても、ちょろさんの紫のボンボン被り物、可愛いですね。
オリジナルですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。