SSブログ

1日限定ハリトッツオ!! 進化しつづけるJTRRDさん о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの大好きJTRRD [キスマーク]
マリトッツオが進化しまくりぃ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

1日限定なマリトッツオをお迎えに、おぢゃまっ ウオーキング.gif

IMG_1237.JPG

日差し避けなカーテンが設置されてます [目]

IMG_1238.JPG

” FOOD ART GALLERY JTRRD ”

IMG_1239.JPG

海外から留学してきてる子もいるんだよ [ー(長音記号2)]

キラキラ日差しが差し込む店内でパチリさせてもらおうと思ってたんだけど

IMG_1241.JPG

日除けカーテンで、パチリコーナーが移動しちゃってて残念賞 下矢印.gif

ようこそ、ぶぅ王国へ [ー(長音記号2)]

IMG_1250.JPG

可愛いっ love.gif

IMG_1289.JPG

なっかよくしよぉ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_1282.JPG

あれ、恥ずかしがり屋さんなの はてはて.gif
(食べられるのが、嫌なだけだよ・・・)

IMG_1285.JPG

そうそう、ちょろこっちね うんうん.gif
(無理矢理、むかせたんぢゃん)

IMG_1287.JPG

ちょろと仲良くは、鼻チューだよ 鼻.gif
(じこちゅーぅだね)

IMG_1251.JPG

チュぅ〜〜〜っ 鼻.gif

仲良くなったら・・・

IMG_1293.JPG

きらぁ〜ん °˖✧◝(*☆∞☆*)◜✧˖°

『ハリトッツオver2』

IMG_1261.JPG

お味はちょろの大好きな「塩キャラメルショコラオレンジ」

IMG_1278.JPG

(やっぱり、後ろから狙うのね・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんねぇ〜〜〜 ぱっくん (*^∞^*)
大好きクリームで美味しくぱっくぱくぅ〜〜〜う ごはん.gif

ハリトッツオくん。
ちょろのお腹でツンツンしないでね でへ.gif

**************
ぶぅ王国のお空は、[雨][雨][雨]
TVからはピンポンピンポン警報の速報 [あせあせ(飛び散る汗)]
窓からの景色は、真っ白になることもあり引き篭り決定。。。

お盆で帰ってきてる春馬くんと
一緒に出演作品を見ております TV見る.gif

S__320544772.jpg

「ダイシング・アイ」「東京公園」「君に届け」
「恋空」泣いちゃった でへ.gif
なので、朝起きられず。。。ねぼすけな週末っ。。。 居眠り.gif

まだ、見れない作品もあるけど・・・いつか、ゆっくり逢いに行くね love.gif

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

きよたん

ちょろちゃん にパックンされちゃたのね
お腹の中でツンツンされた?
春馬さんもう一年経ってしまいました
信じがたいですね それにしても素敵なお顔です
ドッキリしました。

by きよたん (2021-08-15 11:44) 

くまら

たい焼きを含め、この手のおやつを食う時
頭から行きます??
by くまら (2021-08-15 16:09) 

あおたけ

ハリトッツオくん、かわいい(・∀・)
つぶらな瞳がちょろちゃんに似ている・・・かも☆
お顔を見たら食べづらいので、
後ろからぱっくんw
by あおたけ (2021-08-16 06:41) 

さる1号

でもちょろくん、鼻チューしたらお風呂確定〜^^;
by さる1号 (2021-08-16 07:30) 

shiho

ハリトッツオくん!かわいいね!
おぉ!春馬君だ!
by shiho (2021-08-16 08:44) 

Rinko

ハリネズミのハリトッツオくん!かわいいー(≧▽≦)
外見もお味も良いなんて♪♪
by Rinko (2021-08-16 09:18) 

yokomi

可愛いですね(^_^)v ところで「JTRRD」とはどう発音するのでしょう....(>_<)
by yokomi (2021-08-16 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。