SSブログ

モネからのぉ〜ルノワールなお桃パフェっ :*:・o(^∞^)o・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

e Cafeさんで、まるごと桃パフェを楽しんだあと、キッチンの傷を防ぐシートを探しに
天王寺へ 電車.gif
滅多こない場所なのでなんとも言えないけど
普通に人出ありますね [モバQ]
緊急事態宣言も4度目となると、ダメですね。。。[たらーっ(汗)]
行き慣れてない商業施設をテクテクするのも考えものなので、
ShopMapでキッチン用品を扱ってそうなお店をチェック [目]
ニトリがあったので行ってみたけど、置いてなく
LOFTではキッチン用品を扱ってなく、撃沈 下矢印.gif

時間があったので、日陰を探してポケ活っ [ドコモポイント]
ピンクなカブトムシ欲しいんだけど、出ないんですぅ。。。 いやいや.gif

いい時間になったので、向かいます 電車.gif

IMG_1200.JPG

今日のお楽しみは、パフェだけじゃないんだよ わくわく.gif

IMG_1201.JPG

” sweetscafe gallery ℃ sesshi ”

IMG_1203.JPG

今日もバッチリ、ちょろの隠れ家な小部屋ちゃんを Reserve [いす]

IMG_1205.JPG

ちょろの指定席 [いす] 安心してパックンできるからねぇ〜〜〜っ うんうん.gif

絶対食べると決めていた、お桃ぉ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_1216.JPG

『ルノワールの桃パフェ』

IMG_1207.JPG

芸術な夏!!

IMG_1210.JPG

愛でましょ love.gif

IMG_1212.JPG

モネからのぉ〜ルノワールなお桃 [ー(長音記号2)]

IMG_1217.JPG

恋して!見つめて!!恋してっ 目がハート.gif

IMG_1222.JPG

さすが、ルノワール。

IMG_1226.JPG

絵になるよね [かわいい]

IMG_1227.JPG

絶対、美味しいに決まってる ごはん.gif

IMG_1209.JPG

白ワインな桃コンポート
キャラメルカスタード
レアチーズムース・・・etc

IMG_1231.JPG

大好きがいっぱい散りばめられたパフェ ハート.gif

美味しくって、あっという間にパックンしちゃいましたっ でへ.gif
幸せ画家ルノワールさん。
ちょろのお鼻ぷくぷくぅ〜にしてくれちゃいましたっ 鼻.gif

ルノワールなお桃をパックンしたら [目]
gallery散歩しちゃいましょ うんうん.gif

IMG_1234.JPG

絵を見ていると「あっ、ちょろちゃん。久しぶりだね。」な声。
and友さんとバッタリ [ー(長音記号2)]
「ちょろちゃん、元気そうで安心したよ。また、andさんで会おうね。」っと [あせあせ(飛び散る汗)]
・・・大好きandさん。Yuriちゃんに逢いに行きたいんだけど。
平日はぶぅたんのお仕事が忙しくなって、土日は行列必須 [たらーっ(汗)]
予約できないから行けないんだよね へな.gif
前回のことがちょっと引っかかってるのもあるんだけど [モバQ]
「Yuriさんに、ちょろちゃん元気だったって伝えておくね。」
あい。。。よろちくです。

Sesshiさん&And友さんから「ちょろちゃん、歩いて来てないよね?チャリぢゃないよね???」
みなさん、電車嫌いなことご存知で・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、電車で来たよぉ〜〜〜 電車.gif
この日はめっちゃ猛暑だったので、ぶぅたんが無理して歩かないように・・・
メトロ一日券を買いました [チケット]
これがあると、迷わず [地下鉄] 乗るからね でへ.gif

gallery散歩レポは、また今度ね わくわく.gif

nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

ともち

桃のカットが美しすぎる( *´艸`)

BE:FIRST、いいですよね。
ってか、日高さんの人格っていうか、人の良さが前面に出てるな、って感心しました。
実は、テンテン推しでした。
これからもテンテンはテンテンの道を進んで、いつかどこかで会えるといいなぁ・・・と思います。
一緒に応援しましょう♪
by ともち (2021-08-14 12:52) 

旅爺さん

今日東京のコロナ感染者は5094人です、ブ~ちゃんだいじょうぶ?。
ちょろの隠れ家の小部屋ちゃんでお桃ぉ〜〜〜 o(^∞^)o
バナナみたいなイエローのモッコリパフェが美味しそ~う( ^o^)ノ*
今日は全国的に大雨の日ですね。
by 旅爺さん (2021-08-14 17:15) 

くまら

今日数年振りに桃食いました~
次喰うのは数年後の予感~(笑)
by くまら (2021-08-14 17:58) 

JUNKO

あら!可愛いマスクができたのですね。
by JUNKO (2021-08-14 20:51) 

きよたん

大阪も結構混んでいるところがあるんですね
ワクチン接種しても気をつけてね
パフェ桃が大きいね きれいな桃です。

by きよたん (2021-08-14 21:50) 

まこ

あ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桃パフェよいなぁ♥
こちらでは、京橋の千疋屋のが絶品と言うので
食べに行きたい♥と思っているのですが
なかなか・・・^_^;
by まこ (2021-08-14 22:28) 

英ちゃん

天王寺と言えば、阪堺線にまた乗りに行きたいな(^_^;)
桃パフェ美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-08-15 02:05) 

あおたけ

桃パフェの連投!
ちょろちゃん、旬の桃を満喫していますね♪
この前のでっかい桃がのったパフェもインパクトあったけど、
今回のルノワールの桃パフェも芸術的で素敵(*´▽`*)
絵画が飾られた店内もオシャレですね(^^)
by あおたけ (2021-08-15 09:06) 

さる1号

あ〜、ちょろ君また桃パフェ食べてる〜
いいなー
キャラメルカスタードにレアチーズムース、こりゃ美味しそう過ぎる〜
by さる1号 (2021-08-15 10:15) 

yokomi

こちらも美味しそう(^_^)v 上に有るスライスした桃は滑り落ちないのかなぁ....(^_^;)
by yokomi (2021-08-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。