SSブログ

徹夜からのぉ~~~ 日の出な朝活っ (◎∞◎;)/ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたい滋賀巡りっ ドライブ.gif

自粛自粛で、すっかりお出かけモードがOFFちゃってる、ぶぅたん 下矢印.gif
ばぁ~ばからは、早い時間に来てねっとオネダリされてるけど・・・
月イチな貴重なドライブ。
ぶぅたぁ~ん!!朝活しよぉ~~~ O(^∞^)O


仮眠を取ってと思ったのですが、びみょーな内容だったのに
見てしまったオリンピック開会式 TV見る.gif
眠ることなく、お出かけ準備してレンタカー屋さんへGO ウオーキング.gif

[時計]2:00  真っ暗な中、出発ですぅ~~~ [車(セダン)]
眠気冷ましのガムをお供に、ぶっぶぶぅ~~~

無事、日の出前に到着ぅ~っと思ったら、通り過ぎてしまった (◎∞◎;)
ぶぅたん、Uターンしてぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

駐車場にはすでに5台ほどの車。

IMG_0445.JPG

tommy88さんのマジックアワーな朝空に魅かれて・・・ [ひらめき]
早起きならぬ、徹夜ドライブを決行しちゃったのだ でへ.gif

《 白髭神社 》

IMG_0446.JPG

左側のお空が、少し赤くなってる [目]

ホントはここにお日様出てきて欲しいけど

IMG_0456.JPG

そうは行かないらしく、常連カメラマンさんたちは
鳥居の正面でなく、かなり斜めな位置に、三脚設置 [on]

時間が経つにつれて、お空のピンクが薄くなってきて いやいや.gif

IMG_8201.jpeg

日が昇って来ちゃいました [たらーっ(汗)]

IMG_0471.JPG

焼けなかったね。。。 へな.gif

IMG_0477.JPG

ちょろの、出番ぢゃない ヽ(・∞・)/

IMG_8200.jpeg

残念なお空 [バッド(下向き矢印)]

IMG_0484.JPG

せめて、もう少し赤く染まってくれたら。。。

IMG_0481.JPG

モード変更で少し赤くしてみた でへ.gif

IMG_8205.jpeg

日の出を見に来たわけぢゃありませんが。。。 パチリして [カメラ]

IMG_8216.jpeg

ポチポチ退散するみなさん [モバQ]

IMG_8210.jpeg

すっかり、お姿みせちゃった (/∞\)

IMG_0481.JPG

また来ればいいよね。。。

IMG_8218.jpeg

そろそろ、お暇しまよかね "(-"∞"-)"

IMG_0484.JPG

あっちのお空に少し未練を残しながら・・・

IMG_8195.jpeg

また、来ようねぇ~~~ o(((^∞^)))o

IMG_8220.jpeg

って、次行くよ次っ わくわく.gif

IMG_8221.jpeg

ちょろの朝活はこれからなのだ w^∞^w

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 6

kinkin

朝の空気は新鮮でしたか・・・夜明けは最高ですよ春夏秋冬問わず。
by kinkin (2021-07-27 19:12) 

きよたん

素敵な朝活だったね
写真きれいですよ
by きよたん (2021-07-27 21:18) 

さる1号

夜明けの静けさはいいねぇ
ちょろくんの朝活はどんなかな
by さる1号 (2021-07-28 06:48) 

Rinko

朝活お疲れ様でした!
とってもステキな朝の空ですよ~(*´▽`*)
by Rinko (2021-07-28 08:19) 

shiho

キレイな朝日です~!
朝活ご苦労様!!!
by shiho (2021-07-28 09:59) 

旅爺さん

朝日の出と朝焼けをたっぷり楽しんできましたね。
by 旅爺さん (2021-07-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。