SSブログ

出遅れちゃって やられちったよGOOD MORNING!! (^∞^; [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっコーヒーカップ.gif

先週の日曜日。
[雨] 雨予報だったんだけど、目が覚めると雨音は聞こえてこず
お空みると、どんより曇り [曇り]
天気予報を調べると、お昼まではお散歩できそう うんうん.gif

ぶぅ〜う〜たん [ドコモポイント]
今日の雨で桜ちっちゃいそうだから・・・お散歩いこぉ〜〜〜 わくわく.gif

IMG_6997.JPG

ぶぅ王国の近所の桜 桜の木.gif

IMG_6994.JPG

満開過ぎて・・・葉っぱ出てきちゃってます [たらーっ(汗)]

先週は、まだ5分咲きくらいだったのに。。。
大川の桜、待っててくれっかなぁ〜〜〜 ウオーキング.gif

今日のちょろのお目当ては、朝ごパン [ー(長音記号2)]
いつもは [時計]10:00迄の提供なんだけど
たまぁ〜にやってくれえる、AllDay モーニング ew_icon_s327.gif

” Cafe Tokiona / カフェトキオナ ”

IMG_7044.JPG

ちょろのお目当ては「マリトッツォ」
苺と新ジャガの丸丸プレートなんだけど・・・ [目]

IMG_7002.JPG

すでに売り切れっ [どんっ(衝撃)]

All Day 食べれる日だから、大丈夫でしょっときてみたら。。。

IMG_7000.JPG

甘かった・・・ [失恋]

IMG_7001.JPG

お店の前には2組待ってて、ちょろは3番目。
お目当てプレートは食べれないけど、テクテクきたから食べて行きましょ [ー(長音記号2)]
朝ごパン、サラダだけ(ちゃっかり食べてる)だったしね でへ.gif

前回おっちょんしたこのお席もいいんだけど・・・

IMG_7003.JPG

おっきなソファー席が空いてたので・・・

IMG_2786.jpeg

こっちにするぅ〜〜〜 ♪.gif

お席について、メニューを見るとついていない「Sold Out」の文字 [目]

IMG_7007.JPG

もしかして・・・食べれる はてはて.gif
って、淡い期待をしちゃったけど・・・終わってた (>∞<)

ここならバックもいい感じって思ってたら
しばらくして、後ろの席に後から来たお客様がおっちょん [たらーっ(汗)]

IMG_7008.JPG

頭、写っちゃうのよ [失恋]

IMG_7010.JPG

ちょろで、隠すしかないかぁ。。。 [モバQ]

『カフェラテ』

IMG_7012.JPG

どこのCafeでも思うんだけど・・・ドリンク出すタイミング違うくない はてはて.gif
飲む頃に、冷めちゃうやん。。。 下矢印.gif

しばらくして、運ばれてきたモーニングプレート。

IMG_2789.jpeg

『ごろごろ春野菜とエビのジェノベーゼ』

IMG_7016.JPG

パスタと茹で卵がついてるのが、トキオナ流 [ー(長音記号2)]

IMG_2792.jpeg

お野菜いっぱいが嬉しいっ ♪.gif

IMG_2791.jpeg

いったらきまぁ〜〜〜っす ごはん.gif

IMG_7033.JPG

トースト、分厚いでしょ o(^∞^)o

しっかり茹でてある卵。
ちょろは、半熟が好きなので選べると嬉しいな うんうん.gif

Cafe Toki onaから数分のところにある、パン屋さん ew_icon_s327.gif

” KOBATO 836 ”

IMG_7053.JPG

この辺りをお散歩するのは夕方が多くて

IMG_7052.JPG

いつも、マフィンが売り切れちゃってるんだけど

IMG_7046.JPG

今日はお昼前におぢゃまできたので、買えましたっ お買いもの.gif

IMG_7049.JPG

大好きなベーグルも買ったよん [ー(長音記号2)]

IMG_7054.JPG

お空が怪しくなってきました。。。
雨が降り出すまで、桜見散歩しまぁ〜っす ウオーキング.gif

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

さる1号

ドリンクの出てくるタイミング、自分もそう思うなぁ
でいつも冷めちゃう
おかわりOKならいいのにね
by さる1号 (2021-04-11 11:00) 

英ちゃん

家の近くに川があっていいね。
私は昨日、隅田川周辺を散歩して来ました。
ソメイヨシノは既に葉桜だったけど八重桜が綺麗だったよ。
モーニングプレート美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-04-11 16:12) 

くまら

気が付いたら我が家あまり外食してないかも
今日も山でパン食ってたし・・・
by くまら (2021-04-11 16:41) 

shiho

トースト!分厚い~!
食べきれないなぁ~。
by shiho (2021-04-11 20:37) 

ぼんぼちぼちぼち

賑やかなトーストでやすね!
彩り的にも栄養的にも、ナイスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-11 21:42) 

moz

お目当てのは売り切れてしまったようですが、
モーニングプレート、『ごろごろ春野菜とエビのジェノベーゼ』もとってもボリューミーで、しかも美味しそうです!!
なるほど、ドリンクの出すタイミングですよね。一緒に持ってきてくれればいいですよね ^^;
茹で卵は半熟派ですか? 半熟も固ゆでもいいな。ゆで卵食べたくなりました。COBATOさんのパンも美味しそうです ^^v
by moz (2021-04-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。