SSブログ

あいぽん復活を祝ってパフェ活苺祭りっ (*^(∞)^*)ノ彡 [でざーと 《 おやつ 》]

ここのお椅子を借りて、あいぽん再起動っ [モバQ]

IMG_6270.JPG

無事に起動したので、ちょっと一休みっ ふりふり.gif

ホントは、Yuriちゃんに逢いに行きたかったんだけど
だいぶ、ぶぅ王国よりに歩いてきちゃってるから、ここのCafeでパフェ活っ コーヒーカップ.gif

” tables cook & jonathan's bookstore ”

IMG_6272.JPG

ちょろがおっちょんしたら・・・ [いす]

IMG_6251.JPG

隣に座ってた、幼稚園くらいの女の子が、ちょろをチラチラ [目]
お隣でごめんね。って言ったら
「可愛いから嬉しいっ [ー(長音記号2)]」って о(ж>∞<)y ☆

IMG_6254.JPG

復活したあいぽん12でもパチリ [カメラ]

IMG_1971.jpeg

とりあえず、問題なく使えてます うんうん.gif

『完熟苺のクレームブリュレパフェ』

IMG_1975.jpeg

苺がいっぱい入ってるよ [目]

IMG_6266.JPG

苺のお山パフェも気になったけど・・・

IMG_6259.JPG

たまには、ブリュレもいいよね [ー(長音記号2)]

IMG_6260.JPG

苺のコンポート・バニラアイス

IMG_6265.JPG

パリパリ、キャラメリゼをぱりんと割って [ー(長音記号2)]

IMG_6269.JPG

中に、濃厚ブラウニーがかくれんぼ ごはん.gif

おとなりちゃんが、チラチラこっちをチラ見 [目]
目があっちゃって恥ずかちぃ。。。 でへ.gif

お腹いっぱいになったら、お写んぽ開始っ ウオーキング.gif

IMG_6280.JPG

可愛い白いお花に囲まれて、はっぴぃ〜 [ー(長音記号2)]

IMG_6275.JPG

埋もれたかったけど・・・

IMG_6279.JPG

花粉が危険なのですよ でへ.gif

まだちょと早いかもだけど・・・
桜ちゃんチェックに向かいますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ユキヤナギ、綺麗でやすね!
はらはら小さな花びらが舞っていい雰囲気なんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-26 20:26) 

きよたん

ちょろちゃん 雪柳に埋もれてかわいい
お隣さんにも好かれたのね
ブリュレパフェ興味あり ブリュレパリッとするのが好きなのよ
美味しそう
大阪の桜 今から満開になるのかな
今年は関東 東北 早いよね
by きよたん (2021-03-27 05:20) 

さる1号

2枚目のサンプルを見るとイチゴの山パフェよりもブリュレパフェの方が魅力あるなぁ
ちょろ君、ユキヤナギに埋もれて花粉でお風呂行きになったかな^^
by さる1号 (2021-03-27 06:48) 

横 濱男

桜ちゃん、結構ばらついて咲いてます。。
満開の所や8分咲きの所や、つぼみの所までありました。。
by 横 濱男 (2021-03-27 07:05) 

shiho

アイポン!復活良かったね~。
ブリュレパフェ、オシャレで、美味しそう!
お隣ちゃんにもチラ見されちゃったんですね♡
by shiho (2021-03-27 08:10) 

みうさぎ

嬉し恥ずかし(^^)v女の子もちょろちゃんに出会えてニッコリ
魅力的なパフェ~
雪柳に溺れて泳いだのねー
ポジション取り良いね
(^^)v
ジャブジャブしたかな?
by みうさぎ (2021-03-27 09:52) 

響

あいぽんさん直ってよかった。
ほんと綺麗な写真が撮れますね。
なのでパフェがより美味しそうに見えてお腹空いちゃいます。
by (2021-03-27 12:09) 

あおたけ

完熟苺のクレームブリュレパフェ、
イチゴがいっぱい入っていてステキ♪
ブリュレはパリンが楽しいですよね(^^)
ちょろちゃんのお隣に座った女の子、
仲よくできてよかったですね(*´▽`*)
わー!満開でもりもりのユキヤナギがきれい☆
by あおたけ (2021-03-28 06:23) 

Rinko

「可愛いから嬉しいっ 」って嬉しいね~(≧▽≦)
by Rinko (2021-03-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。