SSブログ

フレンチトースト専門店 de 朝から苺祭りっo(*⌒∞⌒*)o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

前日まで忘れてた、今年からの 祝 ケーキ.GIFな日。
ぶぅたん、天皇さんのお誕生日でお休みなんだって [ひらめき]
お祝いしなきゃねぇ〜〜〜 うんうん.gif
理由はなんでもいいのら・・・

週末のお天気できっと梅の開花も進んだはず わくわく.gif
ぶぅ王国からテクテク50分、もちろん電車は乗らないよん ウオーキング.gif
まずは、朝活っ [ー(長音記号2)]

IMG_5220.JPG


andさんで繋がったお友達のともこさんお気に入りのCafe [喫茶店]
朝からパフェが食べれるって、教えてくれた [ー(長音記号2)]

”フレンチトースト専門店 Cafe Fate ”

IMG_5223.JPG

フレンチトースト専門店。
15分かけて、ゆっくり丁寧に作られる自慢のフレンチトースト。

IMG_5193.JPG

そんあ¥な、自慢のフレンチトーストが入ってるパフェ [ー(長音記号2)]
朝パン食べずに、野菜サラダだけにしてお腹空けて お・ぢゃ・ま うんうん.gif

想像していた雰囲気と違って
小さなアットホームなCafe [かわいい]

IMG_5197.JPG

ワクワクぅ〜っと、待っていたら
「可愛いお客様。こっちに置いた方がいい?」って、ちょろの前に置いてくれた [ー(長音記号2)]

IMG_5199.JPG

ほとんどの人が、ぶぅたんの前に置いちゃうんだけど [モバQ]
ちょろが食べるんだよぉ〜ん ごはん.gif

IMG_5201.JPG

『苺ティラミスフレンチトーストパフェ』

S__304513089.jpg

苺がいっぱぁ〜い ♪.gif

IMG_5207.JPG

苺をたっぷり使った贅沢パフェ。

IMG_5210.JPG

思わず、おっきぃ〜って言っちゃった でへ.gif

IMG_5213.JPG

サクサクワッフルは、苺の下に隠れてるアイスを乗せて食べるとGood!!なんだって [ー(長音記号2)]

IMG_5215.JPG

自慢のフレンチトースト

IMG_5217.JPG

フレンチトーストは、やっぱり焼き立てがいいような・・・ (^∞^;

ティラミスとスポンジは、一緒に絡めて食べるんだよ わくわく.gif

IMG_5219.JPG

ちょろの知ってるティラミスとはちょっと違って、
苺ソース・マスカルポーネ・スポンジなんだ [ー(長音記号2)]
お味は、ふ・つ・うに美味しいです くるっ.gif

お腹空けてきたんだけど、フレンチトースト小さいの2個だったから
余裕でパクパク出来ちゃいました うんうん.gif

ご自慢のフレンチトースト、先に食べてもよかったかな でへ.gif

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 9

JUNKO

すごいジャンボ、何センチあるんでしょう。急にお腹が空いてきました。
by JUNKO (2021-03-01 17:35) 

raomelon

ちょろちゃんより背が高いパフェw
フレンチトーストが入ってるの?すご~い
苺たっぷりで、ちょろちゃん大満足ね
美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2021-03-01 18:59) 

くまら

甘くないフレンチトーストが良いです~
by くまら (2021-03-01 19:12) 

Boss365

こんにちは。
「苺ティラミスフレンチトーストパフェ」凄いビジュアル。
綺麗に食べる?自信ないですが、美味しそうです。
フレンチトースト入りは、珍しいです。「焼き立て」がベストですね?
次回「ご自慢のフレンチトースト」が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 20:23) 

きよたん

ビジュアルが大事だけどお味普通に美味しいって
ことですね
イチゴ マスカルポーネスポンジ どんなお味かしら
普通なのね う〜ん
by きよたん (2021-03-01 21:00) 

さる1号

ちょろ君、イチゴたっぷりでいいねぇ
自慢のフレンチトーストも気になるなぁ^^
by さる1号 (2021-03-02 06:48) 

shiho

うっわぁ~ん!美味しそうなパフェですね~!
ちょろちゃん、美味しかった~?
by shiho (2021-03-02 08:13) 

naonao

『苺ティラミスフレンチトーストパフェ』は凄い~♬
大きくて、苺たっぷりで美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
ぶぅたんさん、今朝はランドロスレイドのお誘いを
ありがとうございました(^◇^)
レイドに参戦しようと、リモートレイドパスをクリック
したものの、エラーになりレイドに入れず残念(__)
by naonao (2021-03-02 14:02) 

ちゃるこ

パフェ!!!
美味しそ〜(╹◡╹)
ぶぅたんさんのブログには美味しいが溢れていてほっこり♪
by ちゃるこ (2021-03-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。