SSブログ

失敗しちゃっても・・・はっぴぃ〜っ (*^(∞)^*)ノ彡

Sesshiさんにおぢゃましたのは・・・
期間限定のテイクアウトなはっぴぃ~をGetするため お買いもの.gif

『いつものハッピーケーキ』

IMG_8854.jpeg

両手で持っても、はみ出るぐらいの、ボリューム
って、書いてあったけど・・・ ・・・.gif

IMG_4021.JPG

持てない大きさっ ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、ぶぅたんだったら持てたね。。。[モバQ]

IMG_4023.JPG

めっちゃんこ大きいから

IMG_4026.JPG

ちょろのお鼻乗っちゃう うんうん.gif

テレワークな朝はゆっくり時間あるよね [家]

IMG_4027.JPG

帰り道で、八百屋さんでGetした
苺&シャインマスカットで、可愛く・・・ わくわく.gif
オープンしちゃって BootanCafe コーヒーカップ.gif

IMG_4032.JPG

あぁ~ん。微妙ぉ~~~(>∞<)

IMG_4036.JPG

苺とシャインマスカットのお花が咲く予定だったらしいけど・・

IMG_4037.JPG

いっぱい咲かそうとしたら、ごっちゃったみたい 下矢印.gif

IMG_4043.JPG

流石に、やり直す余裕などなく・・・運ばれてきたんだな [あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ちょろはごっ機嫌っ ♪.gif

IMG_8865.jpeg

ふわふわしっとりなスポンジケーキにたっぷりクリームと大粒の甘い苺っ ハート.gif

ぶぅたんと半分こしてもボリュームたっぷりぃ〜 くるっ.gif
はっぴぃ〜だよん ♪d(^∞^)b♪

nice!(61)  コメント(11) 

nice! 61

コメント 11

横 濱男

苺&シャインマスカット、何かに挟んで食べたい。。
そのまんま食べた??のかな。。

by 横 濱男 (2021-01-28 15:23) 

くまら

フルーツサンド、喰った事は無いっていうか
見るだけの物になってるおいら
by くまら (2021-01-28 16:42) 

みうさぎ

大きいな~
苺とシャインマスカットスライス
ちょい載せ映えなかったの?
食べ応えありそう~
(*^^)v

by みうさぎ (2021-01-28 16:52) 

きよたん

ちょろちゃん 幸せなモーニング
フルーツサンドはやはり苺ですねえ
苺たくさん食べたいわ
パックで買わなきゃだわ
by きよたん (2021-01-28 17:06) 

Boss365

こんにちは。
「いつものハッピーケーキ」ケーキを持って食べるは新鮮。
ナイスな断面ビジュアルですね。美味しそう。
スライス苺とシャインマスカットもナイスですよ?
小さい?と思ったら半分にカットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-28 17:14) 

あおたけ

両手で持ってもはみ出るくらいの
はっぴぃ~なケーキ、
生クリームたっぷりで美味しそう~♪
イチゴとシャインマスカットでのデコも
その無造作感がアートっぽくて素敵です(^^)
私は先日にセブンのフルーツサンドを買ったけど、
中身がすっかすかですた。。。(・ω・`)
by あおたけ (2021-01-28 19:27) 

shiho

うっわぁ~!でっかいね~。
苺とマスカット~!
美味しそう~~~。
by shiho (2021-01-28 20:51) 

ニッキー

たっぷりの生クリームにイチゴ^^
そして彩りを添えるイチゴとマスカットが
ますます美味しそうです=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-28 20:57) 

英ちゃん

朝からケーキですか?(^▽^;)
私はこの前、イチゴのサンドイッチを食べました。
by 英ちゃん (2021-01-29 00:49) 

さる1号

でっかくて素敵だ〜^^
by さる1号 (2021-01-29 07:26) 

Rinko

まさに「ハッピーケーキ」ですね~(*'▽')
大きなイチゴに朝からハッピーだ♪♪
by Rinko (2021-01-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。