SSブログ

お散歩準備整いましたぁ〜〜〜 \(^∞^)/! [ふぁっしょん]

新年そうそうSoftBankに行った後、デパートへ ウオーキング.gif

牛さんパンが欲しくて、行ったんだけど売り切れっ [失恋]
新年初売りのデパートは、めっちゃ人ヒトひとぉ〜〜〜
めっちゃでございます [あせあせ(飛び散る汗)]
SALEが始まってるからね。。。

仲良くしているお店のスタッフさんに、年末のご挨拶をした時
2日からやってますから、遊びに来てくださいねって言われたけど・・・
ぶぅたん恒例、SALEでGetせねばならないものがあるんですぅ〜〜〜 でへ.gif

目的の物だけ、チェックしましょ [目]
いつも履いている”Y3”コーナーは、人数制限しておりまして。。。3組目。
出直そうか迷ったけど、サイズがなくなると困るので、並んで入りました。
いつもよりスポーティになってて、仕事でも履けそうなのは1種類。
試着してみたけど、履き心地がイマイチ 下矢印.gif
中敷が皮なので、滑る [たらーっ(汗)]
なんだかお値段も前回より高くなってて、なんだかなぁ。。。 いやいや.gif
「(買わないって決めてるけど)検討します。」と言って、退散っ バイバイ.gif

さて、どうしましょ はてはて.gif
お気に入りのスニーカー [くつ] 2足ダメになっちゃってるんです へな.gif

とりあえず、密になってる場所を避けながらシューズフロアをキョロキョロ [目]
お洒落なスニーカーみーっけ 目がハート.gif

IMG_3779.JPG

茶系がこの日のお洋服にはぴったりだったんだけど・・・
ぶぅたんの持ってるお洋服を全体的に考えると・・・

IMG_3784.JPG

グレーのほうが、使いやすそう [ー(長音記号2)]

IMG_3786.JPG

このスニーカー、実はヒールが少しあって足長効果もバッチリ [ひらめき]

歩く邪魔にはならない程度の高さなので、テクテクお散歩できるよん ウオーキング.gif

でも・・・会社には履いていけないね いやいや.gif

IMG_3789.JPG

これなら、大丈夫っ [決定]

IMG_3793.JPG

後ろのフリフリが皮なので、可愛くなり過ぎず良い感じっ うんうん.gif

IMG_3795.JPG

Shopの店員さんは、後ろのロゴが縫い付けられてるところがいい!って
仰ってたけど・・・ ぶぅたんはロゴ要らない人なのだ (^∞^;

履かない時は、このシューズ袋に入れておけば。。。

IMG_3799.JPG

見つけやすく、写真入り [ー(長音記号2)]

IMG_3800.JPG

裏側まで、プリントされてるところがお茶目だよね うんうん.gif

これで、安心して穴の空いたスニーカーに、さよならできそう。
いっぱい一緒にお散歩してくれて、ありがとぉ〜 (^∞^)/〜〜〜

準備整いました!! 2021年もバッチリ、お散歩できそうです ふりふり.gif

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 10

くまら

あぁ~そー言えばおいらもスニーカー新しいの欲しいんだった
正月のバーゲンで買おうと思ってたのに。。。
このシューズ袋は良いですね
靴探すときに重宝しそう

by くまら (2021-01-07 13:55) 

shiho

私も靴を買わなきゃ!
by shiho (2021-01-07 16:22) 

きよたん

靴は私も一足買いたいんですけどね
足に合うもの よく見て履いて決めないと。
by きよたん (2021-01-07 17:01) 

さる1号

よっしゃー、ちょろ君
お散歩行こうねー
って、コロナは何時終息するのだろう・・・・
by さる1号 (2021-01-07 18:23) 

naonao

新しい靴をゲッド、よかったですね。
これで、今年もバッチリお散歩ができるね(゜∇^d)!!
by naonao (2021-01-07 18:56) 

Boss365

こんにちは。
「足長効果もバッチリ」はナイスな選択!!
エミリオ・プッチ?のシューズ袋、お洒落なデザインで機能的です。
「2021年もバッチリ」良い買い物ですね。
小生もシューズが欲しくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-08 00:23) 

あおたけ

おNEWのシューズ、いいなぁ(・∀・)
グレーのスニーカーも履きやすそうだけど、
お仕事にも履いて行ける実用性を考えて、
落ち着いたブラックのほうにしたのですね☆
シューズ袋がまた楽しいデザインですね♪

by あおたけ (2021-01-08 06:54) 

Rinko

おしゃれ~♪ステキ~❤❤
これでどこまでもお散歩できそうですね(^。^)
by Rinko (2021-01-08 08:54) 

raomelon

大人可愛いスニーカー
後ろのフリフリがお洒落で素敵☆
ちょろちゃん今年も楽しくお散歩してね~♪
by raomelon (2021-01-08 13:55) 

英ちゃん

ぁぁ、自由に散歩が出来ていいね~(^▽^;)
こっちは、緊急事態宣言が発令されちゃったので外出自粛ですわ(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。