SSブログ

お取り寄せぇ~ ♪ Dokidoki な 栗くり祭りっ ♪(^∞^♪ 《 くり21 》 [でざーと 《 おやつ 》]

お家時間が増えちゃって、お散歩を控えると
食い気に走っちゃう でへ.gif

インスタで、めっちゃ魅力的なパフェの写真が毎回アップされ。。。
お江戸散歩に行くときは、絶対食べに行くぅ~わくわく.gif
っと、決めていた東京にあるパティスリー [レストラン]
お江戸散歩に行くことが叶わず、ガッカリしまくり へな.gif

栗のシーズンが終わりかけの頃。
見つけちゃった、気になるお店のお取り寄せ [目]

IMG_2867.JPG

ちょっといいお値段なため
お初のお店のお取り寄せ・・・迷ったけど
じぃ~じの切手を売った直後だったから、ぶぅたん気がおっきくなってるチャンスタイム [ひらめき]
ポチっちゃおっ o(((^∞^)))o

IMG_2868.JPG

ポチっとしちゃったぁ~~~ ( .∞.)φ

11月の三連休はGOTO予定だったので
その時期を避けて、日にち指定したんだけど・・・
11月末になっても、届かず [あせあせ(飛び散る汗)]
あれっ? ぽっちってなかったっけ ?(゜∞。)?(。∞゜)?

婦人画報さんのお取り寄せだった記憶はあるけど・・・
注文完了メールも見つけられず・・・ [たらーっ(汗)]
どこに問い合わせすればいんだか ふーっ.gif
ぽちれてなかったのかもと、諦めかけてた頃

IMG_2872.JPG

届いたのぉ~~~ w(*゚∞^*)w

ビニールかぶってるうちに、がっついとこっ 目がハート.gif

IMG_2875.JPG

ちょろが、独り占めできるのは・・・

IMG_2877.JPG

ここまでだろうから・・・ [モバQ]

ピッタリのサイズのお皿がなかくて

IMG_2882.JPG

久しぶりにお気に入りの長皿引っ張り出してみたけど・・・

IMG_2883.JPG

ちょっと、合ってないかも いやいや.gif

pâtisserie ASAKO IWAYANAGI
『グランシュマン キャラメルマロン』

IMG_2891.JPG

こうすれば、いいんぢゃない [ー(長音記号2)]

IMG_2897.JPG

パウンドケーキの中にも、おっきな栗ぃ~~~ °˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

ケーキの上の栗 [目]

IMG_2893.JPG

1.2.3.・・・5個 [たらーっ(汗)] 喧嘩になるなぁ。。。 "(-"∞"-)"

早速、いただいちゃいましょ ごはん.gif

IMG_2899.JPG

どこを切っても、栗がコロコロ ハート.gif

IMG_2909.JPG

美味しいはずぅ~~~っと、Wakuwakuしながら・・・

IMG_2905.JPG

パックン o(^∞^)o

あれっ・・・ ?(゜∞。)?(。∞゜)?

IMG_2912.JPG

味が・・・し・な・い [どんっ(衝撃)]

クール宅急便で届いたケーキ。
冷えてるのが原因でした。。。 下矢印.gif

IMG_2901.JPG

常温に戻してからパックンすると・・・ケーキ食べる.gif
しっとりして、美味しいぃ~~~ ハート.gif

キャラメルにちょっと負けそうな栗さんだけど・・・
ゴロゴロ栗で存在感をキープ [ー(長音記号2)]
贅沢なお家時間を楽しんだよん ふりふり.gif

Dokidokiなお取り寄せ、大成功ですぅ~~~ ふりふり.gif
GOTOできるようになったら、絶対パフェ食べに行かなきゃ うんうん.gif

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

tommy88

食い気に走るなんて まだまだ
もう 爆走でっせ たまりまへんわ
ほな さい奈良京都

by tommy88 (2020-12-28 13:40) 

くまら

味しなかった瞬間焦ったでしょうね
栗が大量のケーキは喰えそうな予感^^
by くまら (2020-12-28 14:50) 

Boss365

こんにちは。
お取り寄せ、ナイスです!!
「じぃ~じの切手を売った直後」は危険な状態です(爆)
「グランシュマン キャラメルマロン」何だろう?
クリ尽くしのパウンドケーキかな?
味がしないのは、一瞬「感染したのか?」と勘違いしそうな症状です。
常温で美味しかったみたいで良かったです!!
お取り寄せ、大成功ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-28 15:00) 

ヨッシーパパ

ゴロゴロと栗がたっぷりで、美味しそうです。

by ヨッシーパパ (2020-12-28 19:05) 

ニッキー

お取り寄せ大成功おめでとうございます♪( ´▽`)
初めての店で取り寄せはドキドキしますよねぇ( ^ω^ )
大きな栗がたくさんのパウンドケーキ
とても美味しそうです=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-28 19:56) 

raomelon

ケーキの上の栗も中の栗も、おっきい~♪
味が・・・し・な・い ・で心配しちゃったけど
冷えすぎていたのね^^; お取り寄せ大成功☆
美味しくてよかった(*´ω`)

ちょろちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね~
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 20:08) 

yokomi

栗ゴロゴロ(^_^)v 「栗」なのは近江の血筋のためでしょうか(^_^;)
by yokomi (2020-12-29 01:06) 

さる1号

ゴロゴロ栗がステキ
美味しそうだぁ^^
by さる1号 (2020-12-29 08:36) 

きよたん

美味しそうな栗のケーキですね
お家時間楽しそう
by きよたん (2020-12-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。