SSブログ

サンタさんの迷惑プレゼントにやられちゃった、クルシマス ( ̄∞ ̄)=3 [でざーと 《 おやつ 》]

みなさんのところには、サンタさん来てくれましたか !はてな.gif
ちょろのところにはね。。。
来なかったぁ〜〜〜 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

IMG_1309.JPG

GRAND FRONT OSAKA のキラキラ hoshi.gif

IMG_1293.JPG

初日、偶然近くに用事があったので・・・

IMG_1296.JPG

観に行ったよん 目がハート.gif

IMG_1315.JPG

気球をモチーフにした、クリスマスツリー

IMG_1297.JPG

大人可愛いぃ〜キラキラ°˖✧◝(*⁰∞⁰*)◜✧˖°

IMG_1302.JPG

楽しく世界を旅できる日が来ますように・・・(^人^)

IMG_1304.JPG

そんな、願いを込めたクリスマス [クリスマス]

IMG_1311.JPG

毎年楽しみにしてる、キラキラ [ぴかぴか(新しい)]
今年も素敵でしたぁ〜〜〜 ♪.gif

50%テレワーク で、生活のリズムが壊れちゃってる ぶぅたん へな.gif
朝、いつもの時間に目覚ましセットして寝るんだけど 居眠り.gif
眠りが薄いからか、夜中に何度も起きて
目ざまし.gif 目覚まし鳴っても、うだうだぁ〜っと起きれません [たらーっ(汗)]
de、24日の朝 二度寝しちゃって悪夢見ちゃったわけよ zzz.gif
ちょろとぶぅたん楽しく旅行に行ってたみたいんなんだけど
帰り空港に向かう道
めっちゃ混雑した場所を通らなくちゃいけなくて、
人をかき分けダッシュしてたら、ちょろが居なくなっちゃってたらしく・・・
泣きべそになって、起きた ぶぅたん ∑ヾ( ̄0 ̄;

横で寝てる、ちょろを見て・・・なんだなんだ?(◎∞◎;)?
ほっとしてたなぁ。。。

S__298926087.jpg

JTREEDさんの『X’masマフィン』

たくさん作って待ってるよぉ〜って言ってたのに・・・
ちょろが行った時には、ラスト1セット [目]
しかも6個セットしか残ってなくて・・・ [たらーっ(汗)]

IMG_3574.JPG

3個セットは無くなっちゃいました はてはて.gif
って、聞いたら「ちょっと待ってくださいね」って、裏の人に確認しに行ってくれて・・・

IMG_3571.JPG

3個セットにしてくれた ハート.gif

IMG_3579.JPG

キラサンタ.gif サンタ・キラトナカイ.gif トナカイ・[クリスマス] ツリー

IMG_3584.JPG

めちゃんこ可愛いっ love.gif

IMG_3585.JPG

でも、ちょっと寂しいね ・・・.gif

雪をかぶった苺ちゃんぷらすぅ〜 いちご.gif

IMG_3591.JPG

ちょっと、並びがイマイチなので・・・

IMG_3591.JPG

チェンジっ うんうん.gif

IMG_3593.JPG

可愛いくて・・・パックンしずらかったけど・・・ 下矢印.gif
悪夢からのぉ〜クリスマスの朝 [クリスマス]
凹んだぶぅたんと仲良く・・・美味しくパックンしましたっ ごはん.gif

de、25日の朝はというと・・・
お家に火の玉みたいの飛んで来て [爆弾]
お家に居た、ちょろが・・・って悪夢 [どんっ(衝撃)]
サンタさん、こんなプレゼントは要りません o(・`∞ ´・)○))
ぶぅたんが笑顔になる、プレゼントよろしく うんうん.gif

そんな感じで、ぶぅたんの心は晴れず へこみ.gif
デパ地下に美味しいディナー買いに行きたかったけど
気分乗らず、スーパーのスパイシーターキでクリスマス [クリスマス]

IMG_3599.JPG

これ食べたら、ちょろのお鼻が・・・

IMG_3603.JPG

がぶっと、かぶりついた ぶぅたん ( ̄∞ ̄;)

なんだかなぁ〜な、クリスマス 落胆.gif

nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 15

Boss365

こんにちは。
クリスマス・イゴですが、メリークリスマスです。
「クルシマス」ナイスな文字列ですが、寂しいですね。
気球をモチーフしたクリスマスツリー、初めて見ました。面白い!!
「二度寝しちゃって悪夢・・・」は、悲しい出来事?
正夢にならない事を祈ってます。
3個セットに対応、良かったですね。一口で消えそうサイズ?
ちょろさんと並ぶと、チキンさんボリュームありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-26 13:58) 

英ちゃん

気球のツリーも中々良いね。
うちは、クリスマスらしい事は何もしませんでした(^▽^;)
でも、今日これからオフ会なんだよね(^-^;
都知事は自粛してと言ってましたが私は今回はしません(;'∀')
by 英ちゃん (2020-12-26 14:33) 

ゆきち

気球のツリー素敵♪
グランフロントですか!
大阪も北上すると洗練されて行くようなきがする^^;
3個セットにしてくれるよいお店です(#^^#)
同じく気分が乗らずにデパ地下へは行かずのクリスマスでした。
by ゆきち (2020-12-26 15:16) 

JUNKO

気球のクリスマスツリー素敵ですね。こちらは激しく降ったりやんだり。孫は雪だるまが作れると喜ぶことでしょう。
by JUNKO (2020-12-26 15:58) 

angie17

うちも、サンタさん来ませんでした。
当日になって思い出したようです(汗)
今年も1年、有り難うございました。
どうぞ良い新年をお迎えになって下さい!


by angie17 (2020-12-26 16:42) 

旅爺さん

サンタは来なかったんだね(=_=)。
でも素敵なバル~ンを楽しんだりX’masマフィンもゲッとして、
ジャンボなお肉も戴けて良かったですね。
我家もサンタが来ないのでやけくそで家内と鰻重に鶏モモに
牡蠣飯弁当で贅沢してやりました。子供達よ・ざまあみろ・です。

by 旅爺さん (2020-12-26 17:25) 

くまら

こういうマフィンみたいなお菓子
なにも考えずに一口で喰っちゃうからよく叱られます
変な夢見るって事は、精神的にも疲れてるのかも
少し休んでみては?
by くまら (2020-12-26 18:22) 

きよたん

悪い夢見るとテンション下がるけど
いいことがある前触れと思った方が良いですよ
前向きに考えて年末年始はちょろちゃん と
美味しいもの食べて楽しいことしてね
by きよたん (2020-12-26 20:43) 

raomelon

さすがグランフロント
気球をモチーフにしたクリスマスツリー素敵だわ~☆彡
ちょろちゃんと気球に乗って世界一周
そんな夢が見れそうです♪
クリスマスマフィン超可愛くて美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-12-26 22:53) 

shiho

我が家にもサンタさん来なかった~。
キレイな気球ツリーですね。
キラキラがキレイ~。
by shiho (2020-12-27 05:19) 

あおたけ

空へ上がる気球をイメージしたクリスマスツリー、
旅心をくすぐるステキな作品ですねっ☆
クリスマスイブに見たちょっと怖い夢。。。
ちょっと迷惑なプレゼント?
でも、これが初夢じゃなくてよかったですε-(´∀`;)ホッ
「Xmasマフィン」かわいい♪
by あおたけ (2020-12-27 08:55) 

さる1号

二度寝って夢を見やすいのかな
最近夢を見てないから二度寝してみようかな
悪夢は嫌だけれどね
by さる1号 (2020-12-27 10:16) 

moz

気球をモチーフにしたツリー、おとぎ話の世界の様で、とっても素敵ですね ♪♪
そうですね、テレワークで家にいることが多くなり、陽の光をあまり浴びてもおらず、運動不足もあってかな?じぶんも睡眠が浅い気がします。そうそう、夢もたっぷりと見ているのかもしれません。怖い夢でないからいいけれど、火の玉は怖いですよね。適度に外に出てお日様と過ごす時間も必要かな? ^^;
X’masマフィン可愛いです。でもほんと雪だるまとか、他のもあると良かったですね。^^;

by moz (2020-12-27 11:08) 

横 濱男

X’masマフィン、3個セットにしてくれただけでも嬉しいですね。
サンタさんは、全く来ません(;゚ロ゚)
宝くじも売り場が変わってしまって、買わなくなった。。
by 横 濱男 (2020-12-27 12:18) 

yokomi

 こんな気球が本当に飛んだら面白いですね(^_^)v
by yokomi (2020-12-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。