SSブログ

ステイモードでこじんまりぃ〜な、Christmas!? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 [でざーと 《 おやつ 》]

大阪のキラキラをお届けしようと・・・
ぶぅたんのお仕事終わりに、OSAKA光のルネサンス2020のメイン会場:中之島へGOっ ウオーキング.gif

がぁ〜〜〜ん (◎∞◎;)
大阪モデル赤色点灯で・・・中止になったそうです 下矢印.gif
大阪市庁舎正面イルミネーションファサードはキラキラしてたから、
やってると思ったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっかりぽん気分で、ぶぅ王国に帰る途中 [目]

IMG_3400.JPG

ハートの木、みぃ〜〜〜け [揺れるハート]

IMG_3393.JPG

毎日通ってる道だけど・・・

IMG_3398.JPG

知らなかったぁ〜〜〜 \(◎o◎)/!

IMG_3403.JPG

毎年、噴水がイルミネーションで染まるんだけど・・・

IMG_3405.JPG

今年は噴水なしぃ。。。 ため息.gif

スマイルアートプロジェクト

IMG_3411.JPG

ひかりの実がキラキラっ hoshi.gif

IMG_3412.JPG

例年に増して・・・

IMG_3416.JPG

人がいない、ABC広場 [たらーっ(汗)]

IMG_3423.JPG

エビシー、寂しいね。。。 [失恋]

Christmasモードも自粛中な感じで・・・

IMG_3533.JPG

クリスマスケーキも予約するの忘れちゃって 下矢印.gif

IMG_3535.JPG

おっきなケーキおねだりしたけど・・・

IMG_3531.JPG

ダメだって へな.gif

IMG_3536.JPG

サンタさん・・・ちょろのプレゼント忘れないでね o(^∞^)o

IMG_3539.JPG

今年はツリー飾る気にならなかったらしく。。。
これでいいぢゃん!!って、ぶぅたん [たらーっ(汗)]

1866.jpg

デリバードと一緒にパチリしたら、ツリー映ってないしぃ。。。 へな.gif

IMG_3542.JPG

キラ リース.gif Merry Xmas キラ リース.gif

相変わらず、いい顔してるフフちゃんサンタ キラサンタ.gif

IMG_3545.JPG

今年は、フフちゃんに逢いに行けなかったなぁ。。。 泣き.gif


IMG_3547.JPG

年末年始に遊ぶに来てぇ〜って、誘惑DM届いたけど Love letter.gif
流石に、ぶぅたんも我慢ガマンと封印しました。。。 落胆.gif

IMG_3554.JPG

JTRRDさん『苺のショート』 いちご.gif

IMG_3552.JPG

ふんわりふわっふわのクリームが美味しいのぉ〜〜〜 目がハート.gif

ハート苺プラスで、リトルはっぴいクリスマス [クリスマス]
今年もサンタさん、ちょろのお家見つけられないのかなぁ。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

HPに掲載されてるのを見つけたので、リンク貼っておきまぁ〜っす [ぴかぴか(新しい)]
OSAKA光のルネサンス2020 中央公会堂プロジェクションマッピング【特別演出(LARO) ver.】



閉塞感漂うコロナ禍においても、力強く繰り返す生命の営み。
季節はめぐり木々は緑にあふれ、美しい花々は彩り鮮やかに咲き誇り、新しい命が羽ばたいていく。
躍動する命の誕生を、中之島に新たにオープンした「こども本の森 中之島」に着想を得て、
本からあふれる新しい命の物語。

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 5

naonao

ぶぅたんさん
Merry Christmas(^◇^)
ちょろちゃんと一緒に
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
今年は、自粛ムードの中でのクリスマスなので
人通りも少ないし、イルミネーションのキラキラも
おさえ気味だよね・・・。
ちょろちゃん、苺ショート美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2020-12-25 20:32) 

きよたん

ちょろちゃん ケーキと一緒 嬉しそうですね
サンタさん来たのかな
このくらいのケーキなら私も食べられるな
クリスマスケーキ食べたかった
by きよたん (2020-12-25 21:04) 

shiho

コロナの影響で、イルミも短縮しちゃっていますよね。
収束したら、きっといっぱい見られますよ~。
ケーキが美味しそう~。
by shiho (2020-12-26 04:52) 

kinkin

今年はケーキ難民がかなり居たそうですよ・・・
ケーキにありつけて良かったね^^;
by kinkin (2020-12-26 04:54) 

さる1号

クリスマスケーキを予約するの忘れちゃったんだ
自分も作るのを忘れちゃったよ^^;
by さる1号 (2020-12-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。