SSブログ

とろろdeトっトロぉ〜 (((o(^∞^)o))) [お家ごはん&ワイン]

紀伊國屋さんに行こうと、ルクアで迷っちゃってあたふたしてたら
見つけちゃった [目]

IMG_8486.JPG

トトロっ ♪.gif

シルバーウイークだもん、ドライブ散歩したくて、ぶぅたんにオネダリ (^人^)
レンタカーが借りれず。。。お出かけできなかった
シルバー。。。もとい、グレーな日 下矢印.gif

なら、お家Cafeだよね うんうん.gif

de ちょろ、思い出しちゃった [ひらめき]
ぶぅたん、やっちゃってぇ〜〜〜 o(^∞^)o

お蕎麦買うの面倒だと、眠ってた黒うどんでチャレンジ [ー(長音記号2)]

IMG_8565.JPG

うどんの黒が薄かったから、麺汁で濃くしたって でへ.gif

うん。いいんぢゃない うんうん.gif

IMG_8568.JPG

『とろろぉ〜なトトロ』

IMG_8573.JPG

おとぼけ顔だけど・・・

IMG_8570.JPG

トトロに見えるよ ハート.gif

なに???

IMG_8580.JPG

ぼくを、どうするもかって [たらーっ(汗)]

IMG_8585.JPG

ごめんね。。。

IMG_8590.JPG

そんな目でみないでよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

ぐにゅぐにゅって、とろろをまぶして ごはん.gif
トトロぢゃなく、とろろかけ冷うどんにして、ぱっくんしましたっ [モバQ]
なんだかお味がしまらないと思ったら・・・山葵、忘れてたぁ〜 いやいや.gif

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 14

ゆきち

黒うどんトトロ、すごいリアル(#^^#)
刻み葱の緑が森の感じします♪
by ゆきち (2020-09-25 16:59) 

naonao

お家Cafeいいなあ☆
わ~凄い♫ぶぅたんさんお手製の
『とろろぉ〜なトトロ』可愛くて
バッチリよくできてるね(゜∇^d)
by naonao (2020-09-25 17:00) 

raomelon

可愛いトトロ
黒うどんがモンブランに見えた~(*'▽')
とろろかけ冷うどんだったのね・・美味しそう♪
by raomelon (2020-09-25 19:56) 

きよたん

黒そばでととろそばだ!
とろろそば美味しそうだね
食べるのがもったいないくらいよくできたね
ちょろちゃん 山葵大丈夫なのかな
by きよたん (2020-09-25 20:56) 

shiho

とろろ~なトトロ!
かわいい~!
食べるのがもっていな~い(笑)
だけど美味しそう!
by shiho (2020-09-25 21:14) 

kinkin

可愛く出来たトトロですね、食べちゃうのがちと可愛そうかな^^;
by kinkin (2020-09-26 04:38) 

横 濱男

うどんでも遊べるんだね。。(^^)
by 横 濱男 (2020-09-26 06:56) 

さる1号

黒うどんでトトロ、いいね
トロロなお腹が美味しそう^^
by さる1号 (2020-09-26 07:44) 

英ちゃん

トトロのトロロうどん
ややこしい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-26 11:39) 

くまら

こういう料理、グロク喰いたくなるおいら
腹から麺すすりたいっす^^
by くまら (2020-09-26 17:08) 

ぼんぼちぼちぼち

まさに、とろろなトロロでやすね!
お腹の柄の材料は何なのかな?椎茸かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-26 18:49) 

あおたけ

わ~!とろろなトトロだぁ(*´▽`*)
お蕎麦で作るアートが楽しくてステキ♪
すっごく上手にトトロしてますね(^^)
でも・・・目が合っちゃったら、
ちょっとまぜまぜしにくいかも。。。( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2020-09-26 21:58) 

yokomi

トトロトロロウドン(^_^;) 楽しく、美味しく食べられそうですね(^_^)v
by yokomi (2020-09-29 01:19) 

Boss365

こんにちは。
インスタで見かけて、モンブランと感違え?しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。