SSブログ

ぶぶぅ〜に恋して、おんりーちゃん仲間入り ε-(^∞ ^;) [ぶぅたんの気になるぅ~っ!!]

ぶぅたんを誘惑しちゃっこの子 [郵便局]

IMG_6651.JPG

40周年ぢゃなく、40%OFFの[0][4]

小物は対象外なので、欲しいものはないかもだけど・・・
行っちゃうのぉ〜〜〜 ウオーキング.gif

IMG_6655.JPG

可愛いいタオルは、ぶぅたんの必需品 [ー(長音記号2)]
SALEぢゃないけど、お買い上げ [ふくろ]

一部の小物がSALE対象になってたけど
欲しい子は、対象外 [失恋]
あるあるぅ〜〜〜 へな.gif

ぶたちゃんがデザインされた、スカーフみぃ〜っけ [目]

IMG_6657.JPG

広げるとバッチリぶたちゃんだけど・・・ ぶたちゃんがデザインされた、スカーフ SOFT ぶた.gif

くるっと身に着けるとこんな感じっ ♪.gif

IMG_6660.JPG

お洒落でしょ うんうん.gif

IMG_6661.JPG

黒いお洋服が多い ぶぅたん。アクセントに活躍しそうですぅ〜〜〜 わくわく.gif

お店のスタッフさんは、ぶたちゃんお洋服をあれこれ進めてくれるけど・・・
いくつか持ってるTシャツも部屋着になっちゃってるからね。。。
誘惑に負けず、帰ろうとしたとき・・・ [目]

目があちゃったのぉ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_6653.JPG

デザイナー、羽根さんが拘りまくって作られた、ぶぶちゃん

IMG_6688.JPG

皮製という特別仕様、お洒落しまくってますぅ〜〜〜 love.gif

羽根さんの手作りというだけで、特別過ぎるんだけど 上矢印.gif
お値段も特別 下矢印.gif
オンリーワンなので仕方ないんだけど。。。
店長さんにオネダリして30%OFFにして貰っちゃって、連れて帰っって来ちゃいました 下矢印.gif

IMG_6692.JPG

真っ白なファ〜が汚れちゃ嫌なので、なかなかお散歩に連れて行ってあげれないけど
ぶぅ王国の特等席に座ってもらい、いつも逢えるようにしたいと思いますぅ〜 ふりふり.gif

食パン専門店のミニ食パン。

IMG_6666.JPG

3種類買っちゃった お買いもの.gif

IMG_6675.JPG

塩ぱん。黒豆塩バターぱん。塩昆布ぱん。

帰ってから気づいたんだけど、塩トリオだ くるっ.gif
どれも、美味しかったぁ〜〜〜 o(^∞^)o

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 48

コメント 7

くまら

塩昆布???
豆は食ってみたいかも
これトーストでもいける感じ??
by くまら (2020-08-02 18:56) 

きよたん

ぶぶちゃん ちょろくん とは雰囲気が違いますね
かざって置くタイプかな
ミニ食パン 全部食べてみたいな
by きよたん (2020-08-02 19:44) 

あとりえSAKANA

好きな作家さんのオンリーワンを入手できるって
やっぱり嬉しいですよね(^^)良かったですね!
by あとりえSAKANA (2020-08-02 22:04) 

ニッキー

スカーフ、広げたらぶたさんになるなんてお洒落ですねぇ=(^.^)=
手作りぶぶちゃん、ゴー☆ジャス*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-08-03 06:44) 

shiho

何やらオシャレなスカーフや、ブタちゃんや、
美味しそうなパンをゲットしてきましたね~。
いいなぁ~。
by shiho (2020-08-03 07:24) 

さる1号

パンに塩昆布@@)
食べてみたいなー^^
by さる1号 (2020-08-03 09:46) 

yokomi

ミニ食パンは団子3兄弟風(^_^;)
by yokomi (2020-08-04 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。