SSブログ

キザキザまるまるデコレーションはっぴいタイムぅ~♪(^∞^♪

滅多にやってこない、あみあみちゃん。
最大限に楽しむよぉ~ o(^∞^)o

っと朝から期待したんだけど・・・
平日の朝は、バタバタぁ~な、ぶぅたん お洒落.gif
Cafeってる時間はありませぬ。。。 下矢印.gif

でも・・・お桃たべたぁ~い ごはん.gif
『もももぉ~なソーダー』

IMG_6146.JPG

持って帰って来る時に、ちょっと当てちゃって色がついちゃた でへ.gif

and_cafeさんでは、映えてたんだけど・・・

IMG_6149.JPG

何が違うんだろう。。。 ・・・.gif

ちょろと一緒にパチリすれば・・・

IMG_6152.JPG

可愛く見えるよねぇ~~~ うんうん.gif

パチリしたら、桃さんカットしてヨーグルトと一緒に食べました くるっ.gif
甘くておいちかった (V)^∞^(V)

お仕事から帰ってきた、夜 [夜]

ぶぅたぁ~ん、BootanCafe よろしくぅ~~~ o(^∞^)o
ハンズで買った、くりぬきスプーン
反対側は、ギザギザちゃん [ひらめき]

きたぁ~~~ 目がハート.gif

IMG_6156.JPG

『ギザギザっとまるまるメロン』

IMG_6173.JPG

もりもりだぁ~~~ love.gif

IMG_6158.JPG

ギザギザちゃん、こんな風に使えるんだね [ー(長音記号2)]

IMG_6167.JPG

★さん飾って★★★

IMG_6163.JPG

いいんぢゃなぁ~い ♪.gif

昨日より、まんまるに近くなってるね (^∞-)-☆

IMG_6174.JPG

全部、パックンしちゃっていいかなぁ~~~ わくわく.gif

GAVAでいい睡眠をGetだけど。。。
夜中12時に、全部は食べすぎだよね [あせあせ(飛び散る汗)]

もう一回楽しむために・・・
まんまるちゃんだけ、パックンしたよん うんうん.gif

明日の BootanCafe 楽しみっ ふりふり.gif

nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 13

shiho

お桃なソーダも美味しそう!
あみあみのメロンちゃんの方に目が釘付け!のshiho。
食べたいわぁ。
by shiho (2020-07-23 07:13) 

Rinko

まんまるメロンにまんまる桃❤
かわいいな~(^。^)
by Rinko (2020-07-23 08:00) 

横 濱男

グラスに乗った桃がお尻に見えますね。。(*゚ー゚*)ポッ
by 横 濱男 (2020-07-23 08:48) 

きよたん

今すぐメロンが食べたいです
by きよたん (2020-07-23 09:42) 

さる1号

ギザギザでマルマル、いいなー
マルだけで我慢できたんだ、凄いな
自分だったら全部食べないと気になって眠れない^^;
by さる1号 (2020-07-23 10:03) 

raomelon

ギザギザっとまるまるメロンお洒落~♪
くりぬきスプーン大活躍ですね、買おうかな・・
その前にメロン調達せねば^^;

公園とタルト、車で来てたのね
あの道沿いに有料のパーキングもあるけどわかりにくいよね・・
私はいつも阪急百貨店に停めて歩きます^^
by raomelon (2020-07-23 11:28) 

くまら

凝りますねぇ~

桃は最近皮ごと丸かじりするようになりました
とはいっても年に1度食うか食わないかですが
by くまら (2020-07-23 16:38) 

JUNKO

こうやってメロン食べたいですね。
by JUNKO (2020-07-23 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ギザギザのフチにまん丸果肉、パーティーみたいでやすね!
テンションあがっちゃうの、すごい解りやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-23 20:34) 

naonao

ハンズのくりぬきスプーン大活躍ね♪
ギザギザっとまるまるメロンに
もももぉ~なソーダー
これは、美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-07-23 21:09) 

Boss365

こんにちは。
「もももぉ~なソーダー」凄いビジュアル。
そのまま、か齧り付いたかと思いました(爆)
メロンのギザギザも素敵なビジュアルですね。
ギザギザちゃん道具?も面白いです。高そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-23 21:55) 

あとりえSAKANA

まあるいメロン!
まめですねーーーー。
流石ぶうたんさん!
by あとりえSAKANA (2020-07-24 00:06) 

旅爺さん

わっ!”いいな~(-_-;)、まん丸メロンに丸々メロンダンゴだ!”
それにまん丸モモも独り占め~!”ク~~~(=_=)

by 旅爺さん (2020-07-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。