SSブログ

あみあみハートの眠りメロぉ〜ンで〆っ (*´∞`*) [でざーと 《 おやつ 》]

あみあみぃ〜な生活を楽しんでる、ちょろ ♪d(^∞^)b♪

ぶぅたんやっちゃってぇ〜 第4弾 ♪.gif
BootanCafe おぉ〜ぷんですぅ〜 わくわく.gif

IMG_6186.JPG

なぜか、ドヤ顔ちょろ くるっ.gif

『あみあみハートなメロンちゃん』

IMG_6180.JPG

メロンの皮って、切りづらいよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
って、普通の包丁で悪戦苦闘したハートちゃん [揺れるハート]

IMG_6190.JPG

穴あきハートを作るのがメインだんだけど・・・
くり抜いた後に残ったハートが意外とぷっくりで可愛くでけてる 目がハート.gif

ぶぅたぁ〜ん。どこ持ってくのぉ〜〜〜 ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

IMG_6191.JPG

早く、食べたいのぉ。。。 いやいや.gif

ぷっくりハートを外すとこんな感じ [ー(長音記号2)]

IMG_6204.JPG

まるまるちゃんを沢山作ろうと欲張るとまんまるにならないのだ・・・でへ.gif

こっちで、食べるのね わくわく.gif

IMG_6208.JPG

パックンしようと思ったら、ハートちゃんがお鼻にあたりそう・・・

IMG_6216.JPG

ハートちゃんを外して [ー(長音記号2)]

IMG_6218.JPG

まるまるちゃんパクパクパックンご機嫌ですぅ〜〜〜 ごはん.gif

これだけ楽しめたから、買ってよかったメロンちゃん。
ぶぅたんは、お仕事が忙しい時期の平日夜にCafeをオープンする大変だったって 下矢印.gif
でもね。約束しちゃったから、また大丸さんに行ってあげないとだよねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

寝る前30分GAVA摂取で、良質の良い眠りにつきたかったのですが。。。
修行前日のため、早起きしなきゃなのです [たらーっ(汗)]

月1ドライブ修行 [車(セダン)]
頑張る前に、ちょっとくらい朝活しちゃってもいいよね でへ.gif

nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 12

Boss365

こんにちは。
普通の包丁で「ハート形状」はお見事です!!
また、ジャストフィットなお皿で、ナイスなビジュアルです。
美味しそう、ご機嫌気分になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-24 12:29) 

ちゃるこ

おお~すごい(≧▽≦)
ぶぅたんさん、美味しい生活を満喫されいていいなぁ♪
大阪も感染者が増えてきましたね。
お互い気を付けて過ごしましょうね!
by ちゃるこ (2020-07-24 14:29) 

旅爺さん

あみあみハートなメロンちゃんのダンゴもメロンなの?
何時も高級で美味しい物ばかり戴いてるんですね、いいな~(-_-;)
by 旅爺さん (2020-07-24 17:05) 

きよたん

時間がかかったことでしょうね
これはまた豪華です。
メロンざんまいでちょろちゃん
感謝しないとダメだよ
by きよたん (2020-07-24 17:50) 

くまら

包丁使ってハート型とはお見事!
我が家、先週から各所から西瓜が
まるでノルマ状態になってます><;
by くまら (2020-07-24 19:18) 

JUNKO

素敵ですね。食べるのがもったいないです。
by JUNKO (2020-07-24 20:26) 

raomelon

メロンの皮でハート♡
うん、ぷっくりちゃんも可愛い^^
どんどん上手にお洒落になってますね
ジューシーなメロンちょろちゃん幸せだね♪
by raomelon (2020-07-24 21:42) 

英ちゃん

ぅわっ、可愛らしく繰り抜いたんだね(゚□゚)
私はメロンは丸ごと食べてみたいですw
by 英ちゃん (2020-07-24 23:36) 

あおたけ

あみあみを楽しむ第4弾、
今回はキュートなハート形のメロンちゃん♪
ハートだけでなく周りのギザギザも凝っていて、
ぶうたんさんは器用だなぁ~(・∀・)
お得に買ったあみあみメロン、大満喫でしたね☆
by あおたけ (2020-07-25 07:27) 

shiho

あみあみ~!いいですね~。
ぷっくりハートも素敵。
あぁ!食べたい~(笑)
by shiho (2020-07-25 07:31) 

さる1号

♡♡♡♡♡
見事見事、素敵にできたね^^
by さる1号 (2020-07-25 08:45) 

横 濱男

皮のハート型。。アイデアだね。。
by 横 濱男 (2020-07-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。