SSブログ

まるまるデコレーション de 可愛さあっぷぅ~ o(^∞^)o [でざーと 《 おやつ 》]

週末、ばぁ~ばに逢いに彦根に行った、ちょろ&ぶぅたん ドライブ.gif
ばぁ~ばん [家] では、パソコン触れず更新できず。。。
ぶぅ王国に戻ったのは日曜の24:30
シャワー浴びて、ご飯食べて寝ちゃいました 居眠り.gif

昨日も、お仕事終わって帰ってお風呂にお湯をためてるあいだも
うとうと 居眠り.gif
こりゃダメだと、、、早めの就寝を決めた ぶぅたんなのでしぃ。。。
そんなこんなで、おさぼりしちゃった でへ.gif

修行中のレポはおいといて、ちょろのあみあみレポっ ごはん.gif
ずーっと、やって欲しかった

IMG_6117.JPG

まるぅ~っく、くりぬく可愛いやつ [ー(長音記号2)]

IMG_6119.JPG

可愛さアップぅ~~~ o(^∞^)o

IMG_6121.JPG

ダイソーに売ってるって情報をキャッチして買いに行ったんだけど・・・
梅田店は売り切れで、多店舗は取り扱いなし [失恋]

IMG_6126.JPG

デパートで取り寄せできるって言われたけど、
1500円以上もする上等品。
数回しか使わないかもなので、却下された いやいや.gif
ハンズにあるかもと、行ってみると [ふくろ]ワンコインで買えたのでOKでたぁ~ お買いもの.gif

IMG_6128.JPG

de、やって貰った Bootan Cafe コーヒーカップ.gif

IMG_6134.JPG

まんまるにくりぬくのは難しいみたい・・・

IMG_6139.JPG

でも、初めてにしてわ 『デコレーションメロン』

IMG_6143.JPG

可愛くできたよね ♪.gif

GAVAもりもりぃ~で、寝る前30分に食べると
寝つきが良くなり
質のいい睡眠を保つ効果があるんだって [ひらめき]

睡眠の浅い、ぶぅたんにも分けてあげる うんうん.gif

まるまるメロン、続きますぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

shiho

ちょろちゃん!あみあみいいなぁ~!
shihoの口にポンッといれて~。
ばぁ~ばさん、元気でしたか?
会えてよかったですね~。
by shiho (2020-07-21 18:14) 

ぼんぼちぼちぼち

まん丸にくり抜かれたメロン、可愛いでやすね!
皮のくるりんもいい感じでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-21 21:18) 

yokomi

 どんな姿なのでしょう。興味津々(^_^;)
by yokomi (2020-07-22 00:01) 

きよたん

まあ 贅沢 メロンのボール
美味しそう
ちょろちゃん 幾つ食べたのかな
by きよたん (2020-07-22 09:00) 

さる1号

マルマルメロン、いいなー
メロンって寝つきが良くなるんだ
知らなかった・・・買ってこなくっちゃ
by さる1号 (2020-07-22 09:02) 

Boss365

こんにちは。
球体のメロンボール、凝ってますね。
ワンコインなら欲しい道具です。メロンは無理なのでスイカでやってみたいです。
メロン?半分消費ですね。次回が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。