SSブログ

びゅ~てぃあまぁ~いあみあみぃ~ w(*^∞^*)w [お家ごはん&ワイン]

起きるのが楽しみ、ワクワク顔がとまらない、ちょろ。

ぶぅたん、早く起きてくれないかなぁ。。。

夜中何度も目が覚めちゃって、眠りの浅い日が続いてる、ぶぅたん。
日曜の朝も、目覚めてもベッドでうだうだぁ。。。
ゆっくりむっくり起きてくれて、キッチンへ。
ぱっかぁ~~~ん (V)^∞^(V)

IMG_6059.JPG

綺麗だぁ〜〜〜 kirakira.gif

IMG_6056.JPG

このまま、がっつりスプーンを入れちゃいたい気もするけど・・・

IMG_6069.JPG

ぶぅたん、やっちゃってぇ〜〜〜っ わくわく.gif

IMG_6062.JPG

Bootan Cafe おぉ~ぷぅ~ん [喫茶店]

IMG_6070.JPG

『あみあみぃ〜な焼き食パン』

IMG_6075.JPG

あみあみの下に、メロンが隠れてるよん うんうん.gif

IMG_6082.JPG

適当にカットしちゃったので、あみあみが不揃いなのはご愛敬っ でへ.gif

IMG_6078.JPG

上から見ると、バレバレぇ~~~ [たらーっ(汗)]

IMG_6088.JPG

忘れてたけど・・・コーヒーも入れた 旦(^∞^;

IMG_6092.JPG

お店のお兄ちゃんは、今日中に食べてねって言ってたから
冷蔵庫に入れちゃったけど

IMG_6094.JPG

思ったより熟してないよな・・・・・・.gif

IMG_6097.JPG

アミアミを取ってみると・・・ [目]

IMG_6100.JPG

もりもりぃ〜めろぉ〜ん 目がハート.gif

贅沢に4/1個盛っちゃったって ♪.gif

IMG_6105.JPG

しっかり果肉だけど、しっかり甘ぁ~い love.gif

美しいは美味しいにつながるのだそう。。。[ー(長音記号2)]

あと、4回楽しめるあみあみちゃん。
明日は、どんなかなぁ~~~ o(^∞^)o
っと、ぶぅたんにプレッシャーのシャワーかけちゃった [ドコモポイント]

nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 13

くまら

おいらのメロンのイメージ
+生ハムか種を取り除いたところにブランデー・・・
by くまら (2020-07-17 13:46) 

あおたけ

あみあみのメロン、
やっと美味しい食べごろになったのですね♪
パンの上へ豪快に盛られたメロンと
あみあみを活かしたデコレーションがステキ☆
あま〜い、しっかり果肉のメロン、
美味しそう(´▽`*)
by あおたけ (2020-07-17 17:43) 

Boss365

こんにちは。
美味しそうな断面!!スプーンですくって食べたい!!
Bootan Cafe?迫力あるゴージャスなビジュアルです。
食べるのが大変な形状と推測です?
「4回楽しめるあみあみちゃん」次回を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-17 17:44) 

みうさぎ

もりもりぃ〜めろぉ〜ん
食べたくなったなぁ
果物美味しい季節だもん
アミアミ大事だわっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2020-07-17 18:52) 

kinkin

メロン!!!
良いですね・・・・・・^^;
by kinkin (2020-07-17 19:01) 

きよたん

ちょうど食べ頃のメロン
贅沢ですこと
cyoroちゃんお腹がいっぱいになったかな
by きよたん (2020-07-17 19:44) 

英ちゃん

メロンの王冠みたいやな~
メロンは種の所が一番美味しいけど、種をうまく取り除けないよねw
by 英ちゃん (2020-07-18 00:59) 

さる1号

あみあみメロン〜♡
もりもりでいいなー
残りは一気喰いだよね、ちょろ君^^
by さる1号 (2020-07-18 07:52) 

naonao

これは、ちょろちゃん起きるのが
楽しみだね(^○^)
わ~あみあみメロンの朝食
これは、豪華で美味しいやつね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-07-18 17:08) 

横 濱男

メロンのニオイが漂ってきそう~!!
by 横 濱男 (2020-07-18 17:10) 

shiho

わぁ~!
あみあみメロン~。
おいしそうだぁ~。
by shiho (2020-07-18 18:42) 

raomelon

このまま、がっつり食べたいけど
ひと手間かけた
あみあみぃ〜な焼き食パンゴージャス(*'▽')
美味しそう~♪
by raomelon (2020-07-18 21:42) 

Rinko

まぁ!なんてステキにデコレーション♪♪
メロン美味しそうだな~~~~~~!!!
by Rinko (2020-07-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。