SSブログ

大統領も満足しちゃう(はずっ!)もももぉ~ w(*゚∞^*)w [お家ごはん&ワイン]

メロンと桃に囲まれて、幸せいっぱいな、ちょろ 目がハート.gif
オネダリ上手で、Getしたこの子たち・・・
お店のお兄ちゃんが、ぶぅたんを攻めてくるので応戦してあげただけ でへ.gif
けして、無理なオネダリはしてませんよぉ~~~ [モバQ]

IMG_5989.JPG

どれから、食べよっかなぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_9081.jpeg

俺のBakeryさんで買った『マスカルポーネ&Honey』

IMG_5992.jpg

お姉さんの説明通り、チーズ感薄いです。。。 [たらーっ(汗)]

メロンも今日が食べごろって、言われたけど
触ってみると、まだしっかりしてたので・・・
桃ぉ~~~ o(^∞^)o

少し寝坊した朝だけど・・・
ぶぅたん、やっちゃってぇ~~~っと、オネダリして (^人^)

IMG_6006.jpg

『もももぉ~な生食パン』

IMG_5995.jpg

御坂の桃「大糖領白桃」丸ごと1個乗っけちゃいましたぁ~~~ 目がハート.gif

IMG_6008.jpg

美味しそうだねぇ~~~ わくわく.gif

IMG_6015.jpg

全て光センサーによって選別された高糖度の桃! 
糖度13.5度もあるんだって !!.gif
◆この糖度基準をクリアした桃だけが、「大糖領」の称号を与えられるんだって [ひらめき]

IMG_6028.jpg

食パンにチーズ感が無かったので、クリームチーズを塗って

IMG_6030.jpg

チーズ感、マシ増ししてみた~~~ うんうん.gif(見えないけど・・・)

今年お初 桃っ ハート.gif
いったらきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_6020.jpg

めっちゃんこ甘くって美味しぃ~~~ ハート.gif

ほっぺが落ちそうになっちゃいました くるっ.gif
もう1個は、どうんな感じで出てくるのか・・・楽しみっ~~~ わくわく.gif

パンは軽くトーストしてバター塗って食べる方が美味しかったかな。。。 下矢印.gif
次回は、ノーマルな食パンを買ってみたいと思ってます でへ.gif

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 10

Boss365

こんにちは。
「もももぉ~な生食パン」ビジュアルが凄いですね!!
御坂の桃?食べた事あり!!糖度が高いヤツです。
朝から甘々朝食?カロリー補給でパワーが出ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-14 12:40) 

くまら

桃パン??デニッシュ系なら見たことあるけど
食パンだと見た目が衝撃的かも
by くまら (2020-07-14 13:28) 

shiho

桃パン美味しそう~。
by shiho (2020-07-14 13:52) 

raomelon

『もももぉ~な生食パン』ゴージャス~
「大糖領」めちゃ甘い桃なんですね
この前義母が初物だからと買って来てくれた桃は…
美味しい桃が食べたいなぁ(*'▽')
by raomelon (2020-07-14 14:01) 

英ちゃん

ぁぁ、桃だけ食べたい(゚□゚)
イタリアに留学したら太るかもね?
イタリアは美味しい物がいっぱいあるからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-14 14:43) 

sana

もももぉ~な生食パン!
すごい!
クリームチーズ、合いそうですね^^
美味しそう…^^
by sana (2020-07-14 14:49) 

kinkin

桃のシーズンになりましたね。
先日山梨に行ったら桃が売っていたので買ってきました^^;
by kinkin (2020-07-14 16:05) 

JUNKO

桃おいしそうですね。産直頼もうかな。
by JUNKO (2020-07-14 20:39) 

さる1号

ももももももぉ〜
豪快で美味しそうだ♪
by さる1号 (2020-07-15 06:42) 

きよたん

甘かったでしょうね
すごい豪華
ちょろくん 幸せそう
by きよたん (2020-07-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。