SSブログ

ぶぅたんCafe de 朝から苺祭りっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

日曜日の朝。
ぶぅたんとベッドの中で、目があった [目]

IMG_4350.jpeg

ぶぅたん、わぁってるよねぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

約束だからね・・・ うんうん.gif
ぶぅたん、起きたらキッチンへ直行っ わくわく.gif

IMG_9270.JPG

これこれっ いちご.gif いい香りしてるよぉ〜〜〜 ハート.gif

Bootan Cafe オープンですぅ〜〜〜 コーヒーカップ.gif

IMG_9334.JPG

『いちごぉ〜な焼き食パン』

IMG_9337.JPG

お花が咲いたみたいで、可愛いく元気でるぅ〜〜〜 [かわいい]

IMG_9325.JPG

真ん中のアイスプラント、もうちょっと茎みたいにすればよかったなぁ。。。
と、プチ反省しちゃってる、ぶぅたん。
いつも、無計画に作り出しちゃうからねぇ〜〜〜 [モバQ]

IMG_9346.JPG

苺の下には、たぁ〜っぷり生クリーム [ー(長音記号2)]

IMG_9340.JPG

先日買った、ロイヤル・リッチシフォンのこんがりチーズが
アクセントになっていい感じっ目がハート.gif

IMG_9349.JPG

昨日のリベンジ苺祭りよろちくねぇ〜〜〜 ヾ(@^(∞)^@)ノ

それも・・・忘れてないんね。。。 by ぶぅたん ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 10

shiho

うっわぁ~!美味しそうですぅ~(#^.^#)
by shiho (2020-04-27 20:01) 

ニッキー

たっぷりイチゴが最高*\(^o^)/*

by ニッキー (2020-04-27 22:20) 

横 濱男

食べるときに、イチゴがこぼれそうだね。。
イチゴ半分にして、サンドにって思ったけど、
パンが分厚いから、アゴが外れちゃうから無理かな。
by 横 濱男 (2020-04-27 23:31) 

あおたけ

お家で楽しむBootan Cafeの苺祭りっ☆
スライスした苺がトーストの上にてんこ盛りで
華やか~(*´▽`*)
たっぷり生クリームとイチゴのマッチングが
美味しそうですっ♪
by あおたけ (2020-04-28 08:02) 

さる1号

イチゴの上にも生クリームが欲しいな
by さる1号 (2020-04-28 08:15) 

英ちゃん

イチゴは丸ごと食べたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-28 09:16) 

Boss365

こんにちは。
フレッシュで物凄く美味しそう!!
どうやって食べるのか?難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-28 10:24) 

sana

わあ、見たことない苺スライス!
こんな風にしたら素敵ですね~美味しそう^^

by sana (2020-04-28 13:34) 

きよたん

いちご元気になる色ですね
たくさんのせて贅沢で美味しそう
by きよたん (2020-04-28 14:59) 

ゆきち

イチゴのスライス、きれいですね~♪
1パック全部使っちゃう?! 贅沢だにゃ~(#^^#)

by ゆきち (2020-04-28 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。