SSブログ

在宅ワークで、生活リズムも変えなきゃですぅ。。。 "(-"∞"-)" [ちょろっと散歩]

ぶぅたん、在宅ワークの日。
リハビリの整骨院が、ぶぅ王国から徒歩5分のところにあるため
お昼休みに通うことにしました ウオーキング.gif

AF6DFE6F-EFA7-45E2-9BA4-A2CB5F7A9F28.jpeg

なぜなら・・・
コロナで自粛体制になってから、ぶぅたん出勤日は残業ぉ~~~ [たらーっ(汗)]
病院の時間に間に合わないのですぅ。。。 へな.gif
スーパーの営業時間も短縮になってるので・・・辛い 下矢印.gif
在宅ワーク始まるまでは、定時退社だったんですけどね [モバQ]
社員さんのテレワーク準備が整うまで、仕方ないのかもです。。。 いやいや.gif

IMG_9174.JPG

なので、リハビリ後 [病院] 道路向かいにある公園に行って
軽く散歩っ ウオーキング.gif

IMG_9177.JPG

去年より、育ってる「のだふじ」

E90021CF-E461-46BD-9DA1-545C06254DE6.jpeg

区の花である「のだふじ」
毎年、のだふじ巡りイベントが開催されてるのですが、今年は中止。
いつもより綺麗に咲いてるのにね。。。

950C2089-7C1A-4075-8E25-39C37811611D.jpeg

他の「のだふじスポット」もそろそろ見頃のはず [ひらめき]
今週末、お散歩時に行ってみようかなぁ。。。
イベント中でも、そんなに人が集まらない地味な場所なので、OKだと思うんだ でへ.gif

梅田の街は、めっちゃ人が少なくなってるんだけど、
公園では、いつもと変わらず、子供たちが遊び、
ジョギングしてる人、野球してる人・・・いっぱいでした [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、ビックリ Σ(@∞@・ノ)ノ!

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

きよたん

お仕事ご苦労様
疲れを溜めないようにしてください。
公園よりも人の少ないところありますよね
スーパーも混んでますからね
ほとんど人のいない場所なら歩いてもいいのかな
と私も思います。
by きよたん (2020-04-22 17:52) 

ヨッシーパパ

GW前後は藤棚が綺麗になる時期でしたね。
by ヨッシーパパ (2020-04-22 18:15) 

ニッキー

公園とかってかなり人が多いですよねぇ(*_*)
子供もいっぱいだけど、保護者もたくさんで
井戸端会議してるのを見ると「えっ?」ってなります(ー ー;)
by ニッキー (2020-04-22 19:14) 

raomelon

こちらも藤の花が満開、良い香りがしています♪
区の花で素敵なスポット☆気になる~(*´ω`*)

ぶぅたんに自慢しようと公園とタルトに行ったら
お休みでしたー(;´Д`A ```
by raomelon (2020-04-22 20:34) 

naonao

お仕事お疲れ様です。
わ~♪藤の花が咲いているのね
綺麗ですね(ノ≧▽≦)ノ

地元のコミュニティホールは
滅多に、人がいません。
私も、スーパーに買い物に行くときは
コミュニティホールは
ポケスポットが多いので、寄って
ポケスポットを、まわしています。
by naonao (2020-04-22 21:02) 

kinkin

藤が綺麗ですね、我が家の隣の公園の藤は今年はダメで来年かな
一年置きなんですよね綺麗に咲くの^^;
自分も在宅勤務だけど1日の規定時間業務をすれば良いので早めに
始めて早めに終わらせてます。夕方4時ぐらいから解放されますかね
この時間なら色んな事が出来ます。
by kinkin (2020-04-23 04:34) 

さる1号

藤の季節ですねー
見に行きたいなぁ
by さる1号 (2020-04-23 06:09) 

shiho

お仕事ご苦労様です!
私、散歩はぜんぜん出来ておらず!
家の中で運動してます。
たまには人のいない所で散歩しなきゃ。
by shiho (2020-04-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。