SSブログ

お買物のついでに、ちょこっと桜見っ (^∞[◎]o [ちょろっと散歩]

土曜日の朝、リハビリのため [病院] 病院に行っちゃった、ぶぅたん。
なんだかバタバタで、ちょろのお出かけ準備が間に合わなかったのぉ。。。

すぐに帰って来るから、お留守番しててね。。。って
そのちょっとの間に何かあったらどするぅ・・・ "(-"∞"-)"

40分ほどで帰って来た、ぶぅたん ただいま.gif
ちょろ、お出かけ準備完了っ [ー(長音記号2)]
お買物に行くのぉ~~~ ウオーキング.gif

IMG_8796.JPG

先週、まだ3分咲きだった桜。

IMG_8792.JPG

満開ですぅ~~~ わくわく.gif

IMG_8798.JPG

電車に乗っちゃダメだから、歩いてお買物 ウオーキング.gif
ついでに桜見っ うんうん.gif

IMG_8799.JPG

風が冷たいかと思ったら、めっちゃ心地よくて [ー(長音記号2)]

IMG_8803.JPG

上着要らなかったよぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8804.JPG

一輪だけ咲いてた、つつじも

IMG_8806.JPG

この通り、咲き出してますぅ~~~ [かわいい]

IMG_8808.JPG

コロナが暴れてなければ・・・

IMG_8810.JPG

絶好のお花見日和っ 晴れ.gif

IMG_8812.JPG

思ったより・・・お花見してる人多いです [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8813.JPG

もっと厳しくダメ警告してるのかと思ったら
ブルーシート広げて、お食事してる人もチラホラ [たらーっ(汗)]

IMG_8815.JPG

座り込んでお花見ダメだよぉ。。。 いやいや.gif

IMG_8818.JPG

午後は人が多くなるかもだから

IMG_8824.JPG

もっと早く、お買物に来たかったんだけど・・・

IMG_8827.JPG

リハビリ外せないからね。。。

IMG_8828.JPG

ちょこちょこっとパチリで我慢したぁ~~~ (^∞[◎]oパチリ

IMG_8829.JPG

こんなに綺麗な桜並木。
楽しんでお散歩できないなんて、残念すぎですぅ。。。 へな.gif

IMG_8833.JPG

大きなお肉をつまみ食いして・・・ [ドコモポイント]

今日は、お家Cafeしようとずーっと気になってた、お菓子屋さんへ向かいます ウオーキング.gif

nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

shiho

えっ?病院?
大丈夫???
桜が、とってもキレイですね。
by shiho (2020-04-06 16:09) 

ヨッシーパパ

こちらは満開からだんだん散っていく桜が増えました。
大きなお肉を食べたいです。^_^
by ヨッシーパパ (2020-04-06 18:33) 

横 濱男

桜・・・こちらは、葉桜になってきました。
お肉食べたいなぁ~!!
by 横 濱男 (2020-04-06 18:57) 

Boss365

こんにちは。
桜が満開です。ツツジもチラホラ共演ですね。
意外に花見客多い気がします?大丈夫ですか?
「ブルーシート広げて・・・」は問題ありそう。光り輝く桜写真!!良い感じです。
リハビリ?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 19:56) 

みうさぎ

桜とちょろちゃんniceでございます~
お花とお鼻が可愛い
(^^♪

by みうさぎ (2020-04-06 20:46) 

ニッキー

青い空に桜の花を背景のちょろちゃん、可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2020-04-06 21:49) 

きよたん

桜満開ですね
ちょろちゃん 気持ち良さそう
これからまだ少し見れるかな
自由には行けないですけどね

by きよたん (2020-04-06 22:23) 

くまら

梅と桜が一緒に見れることはあるけど
ツツジまで??

by くまら (2020-04-06 22:33) 

英ちゃん

昨日、東京の山がある地域に行って来たんだけど、桜が満開で綺麗でした。
by 英ちゃん (2020-04-07 00:18) 

さる1号

満開の桜、いいねー
ちょろ君、でっかい肉が美味しそうだ^^
花よりこっちがいいって?
by さる1号 (2020-04-07 05:59) 

あおたけ

わ~、満開の桜がキレイ(´▽`*)
歩いてお買い物に行く範囲内で、
こんな立派な桜並木があるのはステキです☆
そ、ついでに花見ならいいよねっ(^^)
お写真で見る桜に気分が和みました♪
お肉、たべたい。。。( ̄¬ ̄)
by あおたけ (2020-04-07 06:42) 

Rinko

まさにお花見日和ですね~(*´▽`*)
あ~ぁ、こんなに桜もツツジもキレイに咲いているのに・・・ホント、コロナが憎い・・・。
by Rinko (2020-04-07 08:31) 

よーちゃん

私も今日はお花見ネタを記事にしました~!
by よーちゃん (2020-04-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。