SSブログ

TSUKIICHI の強気パフェにやられちゃった ヽ(;∞;) 《 いちふぇす1 》 [でざーと 《 おやつ 》]

今年も始まった、バレンタイン商戦 [モータースポーツ]

ちょろが気になってるのは

” 阪神のいちごとチョコフェス2020 ”

IMG_5508.JPG

大好きなGUFOさんが参加されると知って [ー(長音記号2)]
ぶぅたんを誘惑して、初日に行ったんだけど・・・

IMG_5512.JPG

GUFOさんは、30日から始まる8F催事場でのイベントからの参加なんだって [どんっ(衝撃)]

31日から、名古屋バイト入れちゃってる、ぶぅたん [たらーっ(汗)]
どこかで、行けっかなぁ。。。へな.gif

IMG_5513.JPG

後ろから、なにか気配がするよぉ。。。 いやいや.gif

IMG_5516.JPG

美味しそう・・・ 目がハート.gif

各階イベントスペースで始まった、美濃娘Week
ひと月に1日だけOpenする南堀江の予約制のパティスリーが参加 [ー(長音記号2)]
気になっちゃうよね 興味あり.gif

” TSUKIICHI ”

IMG_5517.JPG

せっかくきたんだから、食べたいとぶぅたんにオネダリ(^人^)

IMG_5520.JPG

ちょろ・・・ガラスあるし・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5523.JPG

本物ぢゃないしぃ。。。 [たらーっ(汗)] by ぶぅたん ε-(^。 ^;)ヤレヤレ

ちょろのオネダリ成功っ (^∞^v

待ってる間、ちょろパチリしてると、店員さんが
キープしておいたテーブルのぶぅたんの荷物を移動していいですか?っと ・・・.gif
オーダーしてから、席を確保してくださいって言うんだけど、
オーダー済してるよぉーーー ( ̄‥ ̄)=3

IMG_5525.JPG

『美濃娘パフェ』

IMG_5531.JPG

ふんだん(?)に、美濃苺を使用。
苺とマカロンを三段に重ねた華やかなパフェ。

IMG_5527.JPG

お席に持って行くの、緊張したぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5534.JPG

崩れてないよね [ー(長音記号2)]

IMG_5541.JPG

落とさないように、一段目のマカロン&苺をパックン ごはん.gif

IMG_5543.JPG

もっちもち、マカロン・・・・・・.gif

ちょろの好みの食感とは、ちと違う 下矢印.gif

IMG_5544.JPG

美濃娘を味わいましょ わくわく.gif

IMG_5547.JPG

酸っぱいしぃ。。。 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
サクサクのフィヤンティーヌ、苺ソースとヨーグルト・・・
うーん。残念過ぎで賞 泣き.gif
コスパ悪過ぎっ パンチ.gif

しぶしぶ顔のぶぅたんを、オネダリ光線でなんとかGetしたパフェなのに。。。
1個目から、これじゃオネダリしづらいぃ へな.gif

IMG_5549.JPG

なんとかしてぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

おっきな真っ赤な苺 いちご.gif

IMG_5552.JPG

ぶぅ王国に持って帰りたいなぁ。。。

IMG_5558.JPG

ぶぅたぁ〜ん わくわく.gif

IMG_5561.JPG

無理だって。。。 でへ.gif

苺バレンタイン、スタートダッシュ失敗したけど。。。
いくつ食べられるか、楽しみっ ♪.gif

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 4

英ちゃん

イチゴパフェの三重塔?凄いな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-26 15:47) 

ニッキー

うわっ、これはインスタ映えするけど
食べにくそうなパフェだ(⌒-⌒; )
パフェのいちごが酸っぱいのは苦手です(´・_・`)
by ニッキー (2020-01-27 07:47) 

Rinko

いちご~❤見た目、めっちゃかわいいー!
でも、スタートは残念なお味だったんですね( ;∀;)
リベンジに期待!!
by Rinko (2020-01-27 08:43) 

さる1号

酸っぱかったんだ^^;
そういう味の苺なのかな
by さる1号 (2020-01-28 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。