SSブログ

なんばキラッキラ光散歩っ :*:・o(^∞^)o♪・:*: [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのキラキラパチリ散歩レポっ ウオーキング.gif

IMG_3945.JPG

今日はPARKSのキラキラ ☆*:.。. o(^∞^)o .。.:*☆

IMG_3951.JPG

心斎橋まではちょこちょこ来るんだけど [くつ]

IMG_3955.JPG

あと一駅が遠い、なんば [位置情報]

IMG_3957.JPG

バースデイパフェの後、オネダリしてお散歩っ ウオーキング.gif

IMG_3958.JPG

ミラーボールキラキラは今年も健在っ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3965.JPG

怪しくゆらゆらっと kirakira.gif

IMG_3969.JPG


IMG_3972.JPG

ちょろもぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

IMG_3973.JPG

今日は、ちょろが主役だもんね [カメラ]

IMG_3978.JPG

今年は、真っ白フォトコーナー [ー(長音記号2)]

IMG_3980.JPG

ちょろにはギリの明るさ くるっ.gif

青い滝 [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3981.JPG

青の洞窟キラキラ行ってみたいなぁ。。。 o(^∞^)o

IMG_3982.JPG

ここ新しいエリアはてはて.gif

IMG_3984.JPG


IMG_3986.JPG

お相撲さんの手形に混じって、秀樹の手形っ [手(パー)]

IMG_3993.JPG

大阪球場でコンサートしてたからかなぁ〜 [カラオケ]

IMG_3997.JPG

屋上で見た、青い滝

IMG_3999.JPG

こんなに長かったんだよん [ぴかぴか(新しい)]

IMG_4015.JPG

PARKS出たとこで、キラキラみーっけ [目]

IMG_4017.JPG

ぶぅたん、映り込んでますけどぉーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4020.JPG

ちょろとキラキラ パチリ [カメラ]

IMG_4021.JPG

どうしても、ちょろメインになっちゃって・・・ むずいぃ〜〜〜 (><) by ぶぅたん

IMG_4022.JPG

警備のおじさんが立ってるから、人が寄らない NAMBA

IMG_4024.JPG

今年の御堂筋キラキラは、いつもより綺麗に感じる ☆*:.。. o(≧∞≦)o .。.:*☆

IMG_4032.JPG

そういえば、御堂筋キラキラパチリレポってないなぁ。。。
忘れた頃にレポるかもぉ・・・ でへ.gif

nice!(46)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 7

さる1号

1枚目、クラゲに見えてしまった^^;
by さる1号 (2019-12-29 07:21) 

きよたん

ちょろちゃん と景色 撮るの難しいのね
でもちゃんと写ってます
by きよたん (2019-12-29 11:07) 

英ちゃん

キラキラは綺麗だけど近くで見るとコードだらけだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-29 12:32) 

Boss365

こんにちは。
「キラキラパチリ散歩」寒い中お疲れ様です。
「青い滝」は点滅している感じかな?屋上で見た「青い滝」も壮大ですね。
御堂筋キラキラも人影少なく?良い感いい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-29 14:38) 

ニッキー

まるで某ネズミ国や遊園地のようにキラキラしてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-29 23:30) 

横 濱男

今は、日本中キラキラ輝いてますね。
省エネはどっかに行っちゃいましたね。
by 横 濱男 (2019-12-30 19:38) 

shiho

キッラッキラでキレイ~。
by shiho (2019-12-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。