SSブログ

旅先の栗クリ祭りとベタ踏み坂の秘密っ \(◎∞◎)/! [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

IMG_3081.JPG

旅先でも、美味しいは重要っ うんうん.gif
妖怪に誘惑されて、ランチ逃しちゃったけど・・・

IMG_3049.JPG

” Scarab 別邸 ”

IMG_3052.JPG

ホントはランチする予定だったんだけどね でへ.gif

IMG_3053.JPG

ぶぅたん・・・なんで後ろから はてはて.gif

IMG_3054.JPG

和の空間と洋の空間があるんだよ [ひらめき]

IMG_3055.JPG

季節限定『栗パフェ』

IMG_3061.JPG

嬉しい裏切りっ 目がハート.gif

IMG_3063.JPG

予想外の姿で登場してくれちゃって、ワクワクが倍増っ わくわく.gif

IMG_3067.JPG

酸味の効いた赤ワインのゼリーが入ってるらしいんだけど・・・

IMG_3074.JPG


ぶぅたん、車の運転があるから、ちょろが食べてあげないとだよね ごはん.gif

IMG_3075.JPG

フォーカス、逆だしぃ。。。 へな.gif

IMG_3076.JPG

ちょっと栗少なめなのが寂しかったけど・・・
ワインゼリーとカリカリの相性がバッチリ ハート.gif
美味しゅうございました ハート投げる.gif

IMG_3079.JPG

ただ、ナイフとフォークどこで使うのかがわからなかった、ちょろぉ〜〜〜 でへ.gif
お店のHPを見ると「駐車場あります」って書いてあって
お店の人に聞いたら「商店街の駐車場をご利用いただけます」っと案内してもらった。

de、帰り際に駐車場利用したんですけど・・・って伝えると
100円の利用券をくれました。
駐車場に戻ると、1時間超えると300円

IMG_3083.JPG

パフェ、1時間以内で食べれませんよね 下矢印.gif
説明があれば、なんでもないことなんだけど・・・
ちょっと。。。な気分になっちゃいました へな.gif

ここに来る前、CMで話題になったらしいところに行ってきたよ ドライブ.gif

0793FF48-16DD-4A22-8312-A4763B0A12F6.jpeg

江島大橋を渡りますぅ〜〜〜 ドライブ.gif

4D41B1C9-C962-4758-A929-3FDDFB0C6A5E.jpeg

あれれ???特に、なんとない橋。
ベタ踏みすることなく、いっちゃん上まできちゃいました でへ.gif

下りが、急なんですかね はてはて.gif
ここからビデオ撮ったから、良かったらみてね [映画]


はい。なんとないですね ・・・.gif

橋を渡ったところから、パチリしたらこんな感じ [目]

DSC04869.JPG

実は、ベタ踏み坂の撮影スポットは
対岸の大根島からだそうで・・・

この辺かなって辺りをつけて行ってみました ドライブ.gif
ここはズームできる、SONYくんに出動してもらって [カメラ]

DSC04872.JPG

こんな急坂に映っちゃうんですよん ふりふり.gif

ちょっと、かすってるのと手持ちパチリなのでご勘弁 (^∞^;

令和元年もあと、2日。
めっちゃネタを残したまま、終わりそうですぅ。。。 でへ.gif

そして、今年も31日までバイトな ぶぅたんです ε-(^∞ ^;)

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-30 16:18) 

きよたん

すごい坂ですね
車が落ちてきそうですね
ネタありすぎるのも大変ですよね
私も持ち越しになるけど鎌倉は
終わりそうです。
ちょろちゃんの後ろ姿も良いですね
by きよたん (2019-12-30 16:54) 

naonao

ちょろちゃん、栗クリ祭り美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
少し早いですが、今年もありがとうございました。
寒いのであたたかくして
よいお年をお迎えくださいね(^◇^)

by naonao (2019-12-30 17:48) 

あおたけ

赤ワインのゼリーが入った栗パフェ
オシャレな大人味ですね♪
美味しそう☆
わ~!ベタ踏み坂のお写真スゴい!Σ(・ω・ノ)ノ!
まるでCGのような望遠効果ですね!
by あおたけ (2019-12-30 17:49) 

shiho

うっわぁ~!
いい感じのお店ですね!
美味しそう。
最後の急な坂道~。
こ、こ、こわい~。
あんな道運転できないし、歩けない~(笑)
by shiho (2019-12-30 22:14) 

くまら

錯覚って恐ろしい
by くまら (2019-12-30 22:24) 

zombiekong

この坂どうなってるんですか!?
動画では大して感じなかったのに対岸からの写真はこわーーっ!!
by zombiekong (2019-12-31 01:22) 

さる1号

この坂、行ってみたいな
佳いお年を
来年もよろしくねー
by さる1号 (2019-12-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。